お届け物ですよ~♪from鶏天の国 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お届け物ですよ~♪from鶏天の国 


先日いつものように?ピンポーン(≧m≦)ぷっ!

当たり前のように「ハイハイ」とハンコ押してお受け取り


何も考えずにビリビリ破いて中身みて

(・・。)ん?


IMG_9710-fc2.jpg


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


そーいえば…図々しくも応募したブログ1周年記念のプレゼント企画


もちろん…見事に外れたんだけど


「応募してくれてありがとう…残念賞送るね」と言われてたんだわ~

IMG_9711-fc2.jpg




(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そんな太っ腹なのは「はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々」のchiharuさん


残念賞?参加賞?なのにいいのかしらね~(とか言って速攻で住所連絡しましたけどね)


すごいのよ!コレ!!!chiharuさん手作りなのヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


IMG_9712-fc2.jpg


最近料理も手抜き気味な私


可愛いアイテムが増えて少しは料理頑張るかも!?


IMG_9790-0-fc2.jpg


chiharuさん、ホントにありがと~


これからも仲良くしてね♪

また、はにえるちゃんとティンクちゃんとボールで遊びたいわ~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

IMG_9767-fc2.jpg

昨日はまたまたコスモスを見にちょっくらドライブ

カイリーちゃんも安静解除されたのでね


詳しい話はまた次回♪


ご一緒した皆さんありがとね~(*´∇`*)



やっぱりお出掛けは楽しいね
って…今日もお出掛けなのだ~

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

