コスモスとワンコ達-ピクニック編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

コスモスとワンコ達-ピクニック編- 

今年2回目のコスモスを見にお友達と行ってきたの


前回はおとんと一緒に県北へ

今回はお友達と一緒に県南へ


生駒高原ほど大規模じゃないけどとてもキレイでした

IMG_9794-fc2.jpg


満開のコスモスに気持ちの良いお天気


page_20121022214443.jpg

一緒に行ったのはkeyさんとレオンくん

新米でおにぎり作ってきてくれたよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


と…いつもおなじみのりりちん&RIRIMAMA

マルちゃんとマルシーかあさん


IMG_9714-fc2.jpg

keyさんが作ってきてくれたおにぎりに

途中で買ってきたおかず


IMG_9715-fc2.jpg

新米のおにぎり、とっても美味しかった

それにお外で食べるとまた格別だよね(・-・*)ヌフフ♪


さて…その頃ワンコ達はというと


前回、カイリーちゃんとイイ感じだった(はずの)レオン君

今回の標的?はこの方でした(*≧m≦*)ププッ

IMG_9723-fc2.jpg

りりちん 2歳(女盛り???)

IMG_9729-fc2.jpg

積極男子のレオン君に…


IMG_9730-fc2.jpg

大人の女の色香を…って

りりちん怖いよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_9731-fc2.jpg

でもめげないレオンくん(≧m≦)ぷっ!


IMG_9732-fc2.jpg

しまいにはりりちん…火を噴いた(*≧m≦*)ププッ

IMG_9739-fc2.jpg

いじけちゃった?いやいや…単に休憩中でした


レオン君、良い性格ですな( ̄ー+ ̄)


IMG_9738-fc2.jpg

りりちん…なぜかくっくたんのようなへなちょこ文句たれが

お好みのようで≧(´▽`)≦アハハハ


IMG_9734-fc2.jpg


みんながロングリードでわちゃわちゃしてると

リードが怖くて1人「虐待ですか?」ってくらい騒ぐ

くっくたんは隔離されてました(≧m≦)ぷっ!


そのくっくたんに媚び売りまくってたりりちんでした(あー写真がなーい)


IMG_9750-0-fc2.jpg

ママっこマルちゃん

アタシには関係ないわ~と思ってたら


IMG_9741-fc2.jpg


みんなと遊んで欲しいかあさんに降ろされちゃった


IMG_9742-fc2.jpg

レオンくんの遊ぼうよ~に逃げ腰のマルちゃん

IMG_9747-0-fc2.jpg

いつか仲良く遊べるといいね


って…あれれ?うちのカイリーちゃんの写真がまったくない

なにしてたんだろ?≧(´▽`)≦アハハハ


IMG_9782-fc2.jpg

さ~あお腹が満たったらコスモス見て写真撮ろうと移動です

IMG_9786-0-fc2.jpg

レオンとコスモス

IMG_9791-0-fc2.jpg

マルシーとコスモス?(ちょっと微妙だった)


IMG_9776-fc2.jpg


ママと一緒だよ~

って…私…張り切って「撮ってあげる!」って言ったけど

イマイチな写真でごめんよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_9770-0-fc2.jpg

りりとコスモス…を撮る母ちゃん

(≧m≦)ぷっ!


IMG_9785-0-fc2.jpg

くっく&カイリーとコスモス

そして…


IMG_9766-fc2.jpg


RIRIMAMAが撮ってくれたよ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

IMG_9755-fc2.jpg

コスモスの話…あとちょっと続きます



いや~最近お出掛け三昧
ネタが溜まってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

