脱もさもさ!やっとトリミング♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

脱もさもさ!やっとトリミング♪ 

気が付けば…我が家にしては珍しく

2ヶ月近くトリミングしてなくて、顔カットもしてなくて

そんな中、あちこちお出掛けして撮った写真は見事にもさもさ


IMG_9812-0-fc2_20121024132918.jpg

せっかくの写真なのに~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


これはこれで可愛いと思ってた親バカちんですけどね


で~やっとこさ、昨日トリミングに行ってきたのだ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


DSC02443-fc2.jpg

ちょっと早めに向かえに行くと


すでにカットの終わったカイリーちゃんが元気に遊んでました


くっくたんを待つあいだにコンデジでちょこっと撮影タイム


DSC02444-fc2.jpg


・・・( ̄  ̄;) うーん

でもね~真っ黒クロスケのカイリーちゃん

なかなか撮れない


最近さらに黒くなってるような気がするのは気のせい?


IMG_9903-fc2.jpg


でも…光にあたると毛先はすこし赤茶けてるの


これはパピーの頃からね



家に帰って早速撮影


IMG_9900-fc2.jpg


( ̄ω ̄;)エートォ...

エグザイルごっこですか???


またしても前に前に出てくるカイリーに

後ろに後ろに下がるくっくたん


ただでさえレッドとブラックの写真って難しいのに~


IMG_9907-fc2.jpg

(T▽T)アハハ!


何度撮っても同じヽ( ´ー`)ノフッ


くっくたんのモヒも壁と同化しちゃってるし~


そうそう、くっくたんもボディは色が濃くなってるの~


何の効果かなぁ…馬肉???


私としては頭も濃くなって欲しいなぁ


と思いつつ、1ワンずつパチリ

IMG_9904-0-fc2.jpg


くっくたん(*゜ー゜*)ポッ

やだ~やっぱり可愛い(`∇´ )にょほほほ



IMG_9906-0-fc2.jpg

カイリーちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ


今回はおとんも大満足でしたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


それにしても…やっぱりトリミングすると可愛さがアップするなぁ


今回も大満足、また次回よろしくお願いします♪



オマケ

撮影後のご褒美のオヤツの食べ方

IMG_9909-fc2.jpg

急いでハウスに持ち帰りこっそり食べる派と


IMG_9908-fc2.jpg

その場でガツガツがっつく派





お宅の子はどっち???

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

★お返事です★

★Sママン♪へ★

可愛いよね~トリミング後はテンションあがる
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

S&Sはがっつり派ね“〆( ̄  ̄*) ササッ


★くーちゃんへ★

そうなのよ~飼い主目線だと
ぼさぼさでも可愛いの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも~やっぱりトリミング後は違う!
くっくたんもソフトモヒ継続中よ~

ってか…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
くーちゃん、私写真でこんなに褒められたの初めてよ
設定とかオートに決まってるし~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、最近はRママを見習って構図はちょっと気をつけてる

ぽんちゃんはこっそり派ね“〆( ̄  ̄*) ササッ
(きっと、くーちゃんが物欲しそうにみてるのねぇ)


★ちぇりんこさんへ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
聞いちゃった?知っちゃった?
やだわ~アテクシとしたことが

やっぱりトリミング後の可愛さは
格別だよねえ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ちぇりんこ家はみんながっつり派ね“〆( ̄  ̄*) ササッ
(≧m≦)ぷっ!


★ぷっちママ。へ★

ぷっち王子も少し元気そうで
何よりママに笑顔がもどってよかった、よかった

2ワンとも可愛くなったでしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぷっち王子がかわいいのは世界中が知ってるから

えーと…ぷっち王子はMIX派ね“〆( ̄  ̄*) ササッ


★keyちゃんへ★

エグザイル…うけてくれた?
(≧m≦)ぷっ!
えーと…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
レオン君のモヒ…気づかなかった
今度しっかり確認するわ~ぷぷ

レオン君はがっつり派ね“〆( ̄  ̄*) ササッ


★ミルママさんへ★

可愛いですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
カイリーは元々、とっても真っ黒で
くっくたんも元々は結構濃いレッドだったの
最近ますます黒くなったカイリーと
ボディだけ色が濃くなったくっくたんです
退色も楽しみのひとつですけどね♪

ミルちゃんはがっつり派
しゅり&アノンちゃんはこっそり派ですね
“〆( ̄  ̄*) ササッ


★流音ママへ★

かわいいでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぼさぼさでしたよ~
目が半分になってたし~ぷぷ

流音くんはがっつり派でいいのかな?


★chiharuさんへ★

可愛くなって私も大満足よ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
おとんはカイリーちゃんラブよ~
女の子ってのもあるけど性格が可愛いみたい
写真を撮るときにオヤツを使うので
どうしても前に前に出てくるの≧(´▽`)≦アハハハ

はにさんはがっつり派
ティンたんはこっそり派ね
“〆( ̄  ̄*) ササッ


★うるろねさんへ★

すっきりさっぱりしてお目々ぱっちりになりました
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
写真撮れてるかなぁ
なかなか難しくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うる家は(うるろねさん含んで)がっつり派ね
“〆( ̄  ̄*) ササッ

URL | kyanya #-
2012/10/25 20:58 * edit *

2わんとも すっきりんこ可愛くなりましたっ♪
お写真も、バッチリきれいに撮れてる~ぅ!

うちのわんずはみなさんがっつり派。
かみかみおやつだとそれぞれ邪魔されないとこに
持っていくけどね(笑)

URL | うるろね #-
2012/10/24 23:53 * edit *

きゃあ〜
またまた、可愛くなってますね〜e-266
やっぱりおとんさんはカイリーちゃんラブなのね、、
パパは女の子ってとこ多いみたいよ〜。

EXILEごっこって、、笑った〜ププッ
もうカイリーちゃんたら、可愛いわ。

うちはねえ〜はにさんカイリー派
ティンたんは意外にくっく派よe-320

2わんいると、また違って面白いね〜

URL | chiharu #-
2012/10/24 23:04 * edit *

きゃ~かわぃぃ きゃ~かわぃぃ 
ボサボサだったなんってぜんぜんわかんなかったけど
トリミング後 ...(((^o^)スリスリ ...(((^o^)スリスリ
我が家ゎ ひとりっ子で食い意地張ってます (*^.^*)

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/10/24 20:12 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
ワー、カワイイナァー(☆∩艸∩)
毛色が黒くなってきたの?
家はブラウンなんだけど、褪色してきてるの。
まあこれはこれで可愛いんだけど~(☆∩艸∩)プププ
家の子はミルはその場、しゅりとアノンはそれぞれの場所に
持って行って食べてます♪

URL | ミルパパママ #-
2012/10/24 16:53 * edit *

おっ、かわいくなってる2ワン♪♪
エグザイルうけるんですけど(笑)!!

ちなみにうちのレオンもソフトモヒなんだけど気づかなかったでしょ ぷぷっ
だって飼い主がなでまくり初日でぺったんこなのさ(T_T)/~~~

そしてうちはもちろんカイリータイプ^^


URL | key #-
2012/10/24 16:49 * edit *

きゃ~かわええ かわええ!!
もうそりゃ親バカにもなるっしょ!!
2ワン揃ってかわいいよね~!!!ヾ(≧▽≦)ノ


うちのぷっちは今ひどいぜ!!
そんなもんじゃないぜ!!!(≧▽≦)
まぁ~仕方ないけどね。
トリミング行ったら見違えると思うわ
早く良くなってトリミング行きたいわ~ヾ(≧▽≦)ノ
ちなみにおやつ貰った時はmix派です。
いろいろよ~。

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/10/24 16:15 * edit *

き~ちゃったき~ちゃった(≧▽≦)
おかんちゃんには珍しくやらかしたんだってね~
鍵あってよかったね~ v-391
でも・・私なんてしょっちゅうよ~(≧▽≦)(やっぱりと思ったでしょ?)
(*`д´)

くっくたんもカイリーちゃんもすっきりなって
また一段と可愛さアップだね~v-345

御褒美・・うちはね~その場でがっつり・・カイリーちゃん派だよ
一度もどこかで隠したことなんてないな~
人で言えば・たぶん好きな物を先に食べる派だと思うよ~
私もだけど・・聞いてないかえ~ヾ(≧▽≦)ノあははは!

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/10/24 15:32 * edit *

うひょひょ、かわえぇ~(人´∀`)♡ラぶ
ぼさぼさの時も愛着あってかわいいけど、
カットするとやっぱり輝いてるわね~♪

それにしてもおかんちゃん、2わんのお写真撮るの上手よね~!
色の濃さがこんなに違うのに、2わんともバッチリ撮れてるもん。
ウチなんて以前、白いコリラックマちゃんと2ショットで撮ったら、
暗~いお写真になってしまったよ~
カメラの設定をいじってるの?
コスモスの写真も素敵だったし、いつか写真教室を開いて下さいな♪

あっ、うちはオヤツはどっかに持って行って食べる派。
一人っ子だから、誰も取る子はいないのにね~(≧m≦)ぷっ!

URL | くーちゃん #-
2012/10/24 15:00 * edit *

可愛い~~~
トリミング後って何回可愛い言うか
分からないよねぇ
ちなみにウチは両方ガッツク派^^;

URL | Sママン♪ #-
2012/10/24 14:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

