お騒がせ…そしてランチへ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お騒がせ…そしてランチへ♪ 

ここのところ、お出掛け三昧の私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ネタも溜まってるしサクサクとアップしたいのだけど

ただいま風邪っぴきのおとん∵ゞ(>д<)ハックシュン!

結構重症らしく仕事も休んだり早退したりして寝込んでます

・・・( ̄  ̄;) うーん

大人しく寝てればいいのだけど、子供みたいに手がかかります

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


早く治してくれないと今週末のお出掛け…行けなくなっちゃう

って…そこ???(≧m≦)ぷっ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私の元祖ぽち友で、くっくたんのガウともの

ショコラママ♪とショコラ

なかなかお休みのない多忙なショコラママ♪の休みを

早い段階で押さえてた私( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_9846-fc2.jpg


本当はランに行く予定がカイリーちゃんが安静解除されたばかりなので

ランは次回ね~ってことで

l.COCOさんでみるぷりアトチョと待ち合わせ~♪


そこで事件は起きました!!!


詳しくはコチラ


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

結構そそっかしい私です


そんなこんなでぐったり疲れた私


l.cocoさんで用事を済ませて(毎回お騒がせしてスミマセン)


お昼をどうするかなぁと思ったのですが


土曜日だし、お客さん多いかなぁとダメもとで聞いたら


「今ならいいですよ~」とテラス席OKのお店へ


※ ドッグカフェではないので、ワン数も多いし、行くときは必ず電話確認してます


page_20121025224210.jpg


「いつもありがとうございます」とお店の人に言われちゃうくらい

最近よく利用させてもらってますが

眺めも良いし、味もよい、何よりお店の対応が良いの♪



IMG_9850-0-fc2.jpg


IMG_9851-0-fc2.jpg


IMG_9847-fc2.jpg


食べてる間はお利口に待つ(待たされる)ワンコ達


IMG_9848-fc2.jpg


カイリーちゃんは相変わらずお手手ピーンです(≧m≦)ぷっ!


IMG_9853-fc2.jpg

ママが食べ終わるとすかさず甘えるぷりん


お腹も満たったし、少々???買い物を楽しんだ後はお散歩へ

(ここでは写真撮ってなかった~)


IMG_9863-0-fc2.jpg


が!しかし!!!桜島の火山灰がw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


風向き、まっぽしこっち方面・・・( ̄  ̄;) うーん



散歩はムリだけど、せめて写真撮ることに



ってなわけで続くよ~



次回、お笑い芸人(ワン)が登場するよ(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

