灰の中の集合写真 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

灰の中の集合写真 


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

やっぱり今日のおでかけ行けなくなりました

約束してたお友達の皆さん、ドタキャンみたくなってごめんね

おとんの風邪が治らないのもだけど

なんと私も昨日からのどが痛い(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

実はまた来月から出稼ぎに行くことが決まったので

風邪なんてひいてる場合ではないのだ

気合いと根性で治します!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、前回の続きです


やってきたのは石橋記念公園


でもね、灰がパラパラと・・・( ̄  ̄;) うーん

ちょっと写真だけ撮って解散しようとカメラ片手に

「おすわりよ~」の声が響きます(≧m≦)ぷっ!


IMG_9866-0-fc2.jpg


あら~ショコラとぷりん逃げる気ね

そうはさせないわよ(笑)


IMG_9877-0-fc2.jpg


気が付くとうしろにおばさまギャラリーもできて

この異様な光景を撮影し始めました(≧m≦)ぷっ!


IMG_9878-0-fc2.jpg

そして…この橋を渡ってきた観光客にも囲まれて

「かわいい~」と連呼されてまたしても私の鼻はピノキオさ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


IMG_9875-0-fc2.jpg

あっ…私の撮った写真、角度が悪くチョッパーがアトムに隠れてるの


ごめんよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして…前回の予告どおり?突如現れた芸能人(ワン)!?



エントリーナンバー1


IMG_9876-0-fc2.jpg

流し目王子「早乙女みるく」



エントリーナンバー2

IMG_9874-0-fc2.jpg

いきなりガングロ(しかも全身まっくろ)になったローラちゃん



エントリーナンバー3

IMG_9873-0-fc2.jpg

ピンクのチョッキを着せたくなるね

胸のそりがすばらしい「春日ぷりん」


(*≧m≦*)ププッ


くだらなくてごめんね


写真編集してたらおかしくてさ~ぷぷ


IMG_9880-0-fc2.jpg


そうそう♪こんな写真も撮れたのよ

ガウとものくっくたんとショコラの初の?2ショット


灰の中撮影を頑張ったワンコ達


ご褒美タイムは


IMG_9881-0-fc2.jpg


( ̄ω ̄;)エートォ...

番長、今日も絶好調


ひいてみても



IMG_9882-fc2.jpg


ヽ( ´ー`)ノフッ

親の顔がみたいね…あっ…私かヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



IMG_9885-fc2.jpg


この日受け取ったばかりの洋服、ばっちりだね~( ̄▽ ̄)b グッ!

灰まみれにならなかったかしら?


IMG_9886-fc2.jpg


でも…灰がほんとにひどくなってきたので

そろそろお開きですかね~


IMG_9888-fc2.jpg


ショコラちゃん…楽しかったかな?


IMG_9890-fc2.jpg


またみんなで遊ぼうね~♪



灰で髪はキシキシでした

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 5  

コメント

★お返事です★

★Sママン♪へ★

風邪…なんとかひどくならずに済みました
心配ありがと~
あらら、おと~さんも???
うちのおとんはちょっと良くなると
飲みに行ったりゴルフに行ったり
( ̄- ̄メ)チッ
あげくには私に移しやがって
( ̄- ̄メ)チッ

集合写真褒めてくれてありがと~
みんな可愛くてよい子達です(*´∇`*)


★アトチョままへ★

ふーんだ~私を置いてみんなで行ったのね
ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・
って…(≧m≦)ぷっ!
楽しかったみたいだね~
私はガッツリ寝てなんとかひどくならずに済みそうよ

ぷりんがね、どの写真でも胸をそっててさ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
編集しながら一人でつっこんでました


★ミルママさんへ★

心配ありがと~
おとんのが移りました( ̄- ̄メ)チッ
ギリギリまで迷ったけど
ひどくなると大変だし、また他の人にうつしても
悪いのでね、(/ー ̄;)シクシク

集合写真…最近のお出かけの定番になってますが
みんな良い感じにお利口さんなんですよ(^ー^* )フフ♪


★流音ママへ★

キャンセル…かなり残念でしたぁ
この日はずっと行ってみたかったお店の
予約してあったの><
また次の機会にリベンジです
桜島の噴火はね~もう仕方ないです(T▽T)アハハ!
当分はこんな感じなんでしょうかねぇ

流音くんも「かわいい」ってよく言われるでしょ~
ママさんもピノキオ仲間ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/10/28 09:54 * edit *

お出かけキャンセル残念でしたね
でも... 体調の方がひどくなると大変ですもんね
まだ噴火も落ち着きませんか?
集合お写真上手にできました (^^)//゛゛゛パチパチ
かわぃぃって 言葉にピノキオになっちゃぅ気持ち わかりますわかります
(*^.^*)

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/10/27 23:19 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
急に寒くなってきたかから、風邪大丈夫ですか?
お出掛けはキャンセルになって残念ですが、こじらしちゃうと
大変だもんね(>_<)
これだけの頭数で、素晴らしい集合写真ですね(☆∩艸∩)
みんなカワイイナァー(☆∩艸∩)

URL | ミルパパママ #-
2012/10/27 21:48 * edit *

おかんちゃん・・・大丈夫?
たまには、週末おとんさん孝行もいいかもねーー(笑)
風邪ひどくならないように、ゆっくり休んでねーーv-221
ちょっくら、私達・・・ランチ行ってきますv-222

芸人・・・おもろかったでーーナイス(爆笑)

URL | アトチョまま #-
2012/10/27 09:39 * edit *

風邪大丈夫???
うちもおと~さんが2,3日前から
ひいてるみたい。
おじじは気温差についていけないのよねぇ
きっと^^;
みんなそれぞれ良い表情してるねぇ

URL | Sママン♪ #-
2012/10/27 09:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

