れとろどっぐって何屋さん??? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

れとろどっぐって何屋さん??? 

私の風邪、のどの痛みのみで風邪ウィルス撃退しました

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

早めのパ○ロンでひたすら寝てました


心配して連絡くれた皆さんありがとう~♪



昨日の記事でもチラッと書きましたが来月の8日から

出稼ぎに行くことが決定しました

10月に入ってから毎日更新を目指して頑張ってきたんですけど

しばらくはのんびり更新になりそうです


それまでに溜まってるネタをせっせとアップせねばっ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

またしてもお出掛けネタね(≧m≦)ぷっ!

DSC_0348-fc2.jpg



先日、「バディベルトが欲しいけどサイズがね~」とkeyさん が


すかさず私「お友達の店で取り扱ってるよ~しかも今なら展示即売してるよ~」と

( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)

最近ね、私…自分が買うだけでなく人に勧めるのも楽しくて~


この子にはコレが似合いそうとかねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


時々「悪魔(ΦwΦ;)Ψ」と呼ばれてるけどね~ぷぷ


で、悪友まよちんのお店で待ち合わせ~♪

DSC02432-0-fc2.jpg


看板ワンコのあずちゃん、ソファでまったり寛いでましたよ



DSC02431-0-fc2.jpg


早速おにゅーのBBハーネスつけたレオンくん


似合ってるよ~♪


今度はそのハーネスに似合う洋服オバチャン探して

ママに教えるからね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


DSC02434-0-fc2.jpg


DSC02437-0-fc2.jpg

トリミング前のモサMAXの2ワン


もはやカイリーちゃん目がわからない


DSC02439-0-fc2.jpg


アトチョも呼び出して女4人でワイワイがやがや♪


この日は月曜日だったので、近くの「なちゅ*るん」にも顔を出して


戻ってきてから、お庭でお昼ご飯(買ってきたヤツね)



ん~♪楽しい´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


って…皆さん、「れとろどっぐ」って何屋さん?


って思うよね(≧m≦)ぷっ!


一応ねペットショップなのよ、えぇ


可愛いトイプーやチワワのベビたんいますよ~


そしてまよ店長ハンドメイドもお上手でオーダーウェアも作りますよ~


DSC_0349-fc2.jpg


ちなみにこの日2ワンが着てるトップスもまよちんのお手製よ


とても良心的な値段で作ってくれます

我が子のためのオンリーワン服♪

ただ、現在オーダー殺到のためオーダーストップ中ですけどね



マヨ店長…きちんとお仕事しています(≧m≦)ぷっ!


なのに営業妨害なみに毎回長居してごめんね~


ついつい居心地がいいからなのよ


この日も楽しい時間をありがとう♪

keyさん、アトチョままもありがとね~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実はこの日、私、まよちんの店の駐車場で車ぶつけてしまって
ちょっとわかるくらい傷がついてしまいました

おとんに怒られるなぁ

おとんが気づくまで知らんぷりして、しらばっくれるかなぁ
(むしろアタシ?おとんじゃね?くらいの勢いでね)

と思ってたんだけど…やっぱり人間正直が一番よねぇと
正直に話しました

おとんってば「怪我がなければいいよ」って

私…一瞬でも腹黒いこと考えたの反省しました
ごめんよ、おとん…こんな嫁でヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


れとろどっぐはペットショップです

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

