しつこく撮るよ~どこまでも - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

しつこく撮るよ~どこまでも 


先日、スルーしようと思ってやっぱり買ってしまった

トリミングでもお世話になってるLEE-LEさんの秋冬物


りりちんは一足先にお買いあげしてて(その時の記事はコチラ



ちょっと前に届いてたんだけど、やっとトリミングしたので


撮影タイムヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



IMG_9931-fc2.jpg


くっくたんに紺色、カイリーに赤色

フードの裏地も赤なので、紺色の方が色が映えるかなぁ♪


でもどちらもカワユス(o ̄ー ̄o) ムフフ


ちなみにカイリーちゃんはLEE-LEさんのSLサイズ


くっくたんは…SLサイズの胴回りと着丈をちょいと伸ばしてもらってます


こんなふうにピッタリサイズに作ってくれるところが嬉しいよねぇ


IMG_9926-fc2.jpg

うーん…キメてるところに申し訳ないけど

カイリーちゃん目がわからな~いヽ( ´ー`)ノフッ


IMG_9928-fc2.jpg


って…最近ココに座ってと言う場所にきちんと座ってくれるので

2ワンが悪いワケじゃないのよ、私の腕の問題ね

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_9916-fc2.jpg

場所を移して~再度篠山紀信ばりにパシャパシャと撮る私



・・・・・・うーん


(*゜o゜)/チョイトオマチ!!


くっくたんがぼやけてる~


IMG_9917-fc2.jpg


何度もおかしいわねぇ~(# ̄З ̄) ブツブツと

あーでもないこーでもないと撮ってると


IMG_9923-fc2.jpg

そろそろギャラよこさんかいっ!という目で見られました


そーだ!!!天気も良いし

室内での撮影諦めて(早くきづけよ~)散歩もかねて外に撮りに行こう~と



意味無く次回に続きますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




今回のこの服おとんがかなり気に入ってます♪

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 14  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/31 01:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/26 23:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/26 09:44 * edit *

こんばんわ!
もうすっかり冬ですね。
読み逃げばかりしてるけど、いつも見てます(キモイ?)

実は明日の記事でkmily関係でおかんちゃんの記事を
本文中リンクさせてもらってます。
もし問題があったらいってね。よろしくお願いします!!

やっぱりクックたんはぽてとに似てる♪

URL | がっちゃん #-
2012/11/16 19:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/07 09:12 * edit *

おはよ~i-194
風邪大丈夫かな~i-198
お礼が遅くなってごめんちゃいi-230
この前は、いろいろありがとうi-199
楽しい1日でした~i-185

洋服にあってるね~~i-184
トリミング後のモデル犬i-239
かわゆさ倍増ですね~~~i-178
冬の洋服の情報もよろしくねi-236
小悪魔程度にi-235

URL | ショコラまま♪ #DEn/WaYs
2012/11/01 10:08 * edit *

昨日は楽しく遊んでもらってありがと!
この服 似合っていたよ~

久しぶりに聞く くっくたんの文句ったれ、楽しめました!
りっぱな文句ったれだったので コトシル 引いてたぜ!
(って嫁さんがいってた)

また遊んでね~

URL | コットンのパパ #-
2012/10/29 23:30 * edit *

とても似合っていますね
かわいぃ かわいぃ
サイズピッタンコに作っていただけるってう嬉しいですしね
モデルちゃんやお疲れ様
次ゎ お外にお出かけかなぁ~~~~~~~~~~~~

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/10/29 22:36 * edit *

ほんとかわいい~❤
まぁ~モデルがいいから余計に良く見えるよね。
それにしてもポージングにマスマス磨きが掛かって
こりゃ~ほんまに仕事来るかもね!(^^)v
そのお店ネットショップしてないんだよね。
あ~して欲しいわ~(*^。^*)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/10/29 19:25 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
LEE-LEさん、気になってるのよね。
りりちゃんとちぇりーちゃんとうららちゃんの着てるの見て
欲しいなって思うんだけど、くっくちゃんとカイリーちゃんの
見て益々欲しくなるわね(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)
とっても似合ってるよ♪

URL | ミルパパママ #-
2012/10/29 16:07 * edit *

こんにちわe-348
今日はわたしの風邪の心配ありがとう〜(全然大丈夫だよ〜)
ってか、、おかんちゃんも風邪大丈夫なの〜?
来月から、出稼ぎなんでしょ?
拗らせない様にしないとねe-448

いつもかわいい洋服着せてもらって、2わん幸せだね☆
イロチでとっても似合ってる〜  モデルがいいからねえ〜イヒッ

URL | chiharu #-
2012/10/29 14:19 * edit *

な、なななんですかっ!
この可愛さ。たまらんですなぁ~。鼻水でそうです。
やっぱ、トリミング上手ですね~
その子の特徴を活かして、かわいくしてくれるうえに
ぴったりのかわいい洋服まで...
LEE-LEさん、さすがです。
くっくたんとカイリーちゃんのモデルもさすがです。
あ~ぁ、うちの3モジャもトリミングに行かなきゃー。

URL | momo #123XKYvc
2012/10/29 13:47 * edit *

うんうん
ホント可愛い~~~
ペア服ってなかなかないもんねぇ

URL | Sママン♪ #-
2012/10/29 11:02 * edit *

かわぃぃお洋服だねー♡
二人とも凄い似合ってる!!
色違いでめちゃ可愛いゎ~(*゜▽゜ノノ゛☆

URL | スムチー母 #-
2012/10/29 10:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

