おにゅー服での撮影&散歩 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おにゅー服での撮影&散歩 

久しぶりのPCからの更新です( ̄∀ ̄*)イヒッ

風邪…今回のかなりしつこかったです


まだ本調子ではないけど、かなり元気になりました


で…前回の続きです

(『もういい』とか言わないでね~ぷぷ)


我が家はけっこう街の中心部


お散歩コースは大きな交差点がいくつかあります


そのせいか割と人混みや車は大丈夫になった2ワン


DSC_0357-fc2.jpg

信号待ちの中


カイリーちゃんは周りをキョロキョロしながらも


お利口に待ってます


シッポもぴーんと立って嬉しそうです(・-・*)ヌフフ♪


DSC_0360-fc2.jpg

くっくたんもね抱っこと同じくらい散歩好きなんだけど


なぜか信号待ち中はシッポインしてます


でもちゃんとお利口に待ってますよ


散歩コースの川沿いに着いてぐるりと一周


途中のよさそうな場所で撮影です


DSC_0362-0-fc2.jpg

視線バラバラだけどねヽ( ´ー`)ノフッ


DSC_0364-0-fc2.jpg


メインは服だから~と後ろからパチリ


※ マットを忘れたのでバッグを敷いてます ※


やっぱり外で撮ると違うね~♪と満足の私


でも、ジョギングなどで結構人が通るの


チラチラと見られて恥ずかしいけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ



人目を気にしながら素早く撮りました

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: --   

