ピットリ度は仲良しの証拠!? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ピットリ度は仲良しの証拠!? 


脱抱っこ宣言したくっくたんですが

人肌恋しいのか、単に寒いのか

カイリーちゃんにピットリしてることが多くなりました


とある一日その1

DSC_0352-fc2_20121102223943.jpg



DSC_0353-fc2.jpg


DSC_0354-fc2_20121102223942.jpg


ピットリとくっついてる上に枕にしてますね( ̄Д ̄;;


カイリーちゃん…必死に耐えてます


とある一日その2

DSC_0355-fc2_20121102224216.jpg

やっぱり枕にされて…っていうかあきらかに1人で寛いでるのに


割り込んだくっくたん

DSC_0356-fc2.jpg

カイリーちゃん…ちょっとずつ脱出を試みてますが


DSC02446-fc2.jpg


諦めたようです≧(´▽`)≦アハハハ


DSC02447-fc2.jpg


ごめんよ、カイリーちゃん…こんな兄たんでヽ( ´ー`)ノフッ


DSC02448-fc2.jpg


こうやって写真撮ってると

邪魔すんなっ!とばかりな冷ややかな目線のくっくたん


「抱っこしてくれないからだもん」とかなんとか言いそうですね


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして



とある一日その3


IMG_9912-fc2.jpg

ちょっぴり体がはみ出ててもくっついてます



多頭飼い始めた当初の憧れだった2ワンの添い寝


最近頻繁に見れて嬉しいのだけど


カイリーちゃんはちょっと迷惑かな




だって…くっくたん、寝ぼけて唸るのよ
時々カイリーちゃんビックリして悲鳴あげてます
(/ー ̄;)シクシク

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

