ワンコ服ハンガー♪でめざせ!見せる収納!? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ワンコ服ハンガー♪でめざせ!見せる収納!? 

またしても買い物ネタですので興味のない方はスルーしてね~


みなさん、ワンコ服の収納ってどうしてますか?


枚数にもよるだろうけど、我が家…増えに増えすぎて

フリマで処分してもまた増えて(≧m≦)ぷっ!


しかも2ワン分だしね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


こまった、こまった状態なのです


↑ホントに困ってたら増やさないよね???


でね~前から目をつけてたこんなの買ってみたの( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_9948-fc2.jpg


ワンコのハンガー

購入したのはコチラ「わんちゃん堂


とりあえずね

DSC_0387-fc2_20121103230149.jpg


50本ほど買ってみました~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも2ワンで50本だからね


ちなみに1本100円ちょっと


これを高いかと思うか安いと思うかはアナタ次第(≧m≦)ぷっ!



DSC_0389-fc2_20121103230149.jpg


サイズは18センチと迷って16センチにしたけど

18センチでも良かったかなあって感じ



DSC_0379-fc2.jpg


くっくたんが呆れてみてる後ろが


2ワンの洋服入れのごく一部(ん?)


IMG_9946-fc2.jpg


こんな感じでハンガーにかけてみたんだけど


場所がないの/( ̄0 ̄)\オーノー!!


あっ…ハンガーが余ってるみたいにみえるけどね

IMG_9952-fc2.jpg


こんなケースが二段重ねの


IMG_9951-fc2.jpg


3列でしょ~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

(よりわかりやすく言うと6箱あります)


それにその下のケースも


IMG_9950-fc2.jpg


奥行き1メートルくらいありますが…なにか?


その中にぎゅうぎゅう詰め込まれた洋服達(あ、哀れ)


これにバッグやリードやマットやお手入れグッズやら

なんやらかんやらあるわけでしょ~


はてさて…どんな風にすっきり使いやすくかつ!オサレに収納するか


色々検討中です


なにか良い案があったら教えてね~(*´∇`*)



おとんはこのハンガーをみて呆れてました

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: --   

