久しぶりのお友達とむふふ♪&ランチへ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりのお友達とむふふ♪&ランチへ 


いよいよもうすぐ始まる出稼ぎ生活

それまでに~あそこに行って~ここ行って~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

あの人に会って、そうだ~この人にも~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

って思ってたのに


風邪のバカヤロー!!!( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!


でも気合いでなんとか治った先週の金曜日

(まだ鼻声だったんだけどね)


どうしても買いたい物があってL.COCOへ


DSC02461-fc2.jpg



(・・。)ん?

そーいえば~この方も行くようなこと言ってたなあと


連絡すると~やっぱり( ̄ー+ ̄)


せっかくだから待ち合わせしました


DSC02449-fc2.jpg



やってきたのはキャバリアコンビのくぅちゃん&ティアっこ

とくぅティアママ( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSC02450-fc2.jpg


ちょっぴり?規格外なキャバリア、くぅちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSC02451-fc2.jpg

ママに首しめられて…ってウソよ、ティアっこ( ̄∀ ̄*)イヒッ



DSC02452-fc2.jpg

私は一足先に色々お買いあげしまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まあそれはそのうちお披露目することにして


DSC02453-fc2.jpg

飼い主達がおしゃべりしてる間、


看板ワンコ気取りでソファで寛いでる2ワンですがコチラには


ちゃんとカワイイ看板ワンコがいるんですよ~

DSC02457-fc2.jpg


って…カメラ目線はそう簡単には頂けませんね(T▽T)アハハ!


DSC02455-fc2.jpg


DSC02459-fc2.jpg


何度か撮ってもこの程度ですが


可愛さは伝わるでしょうか???


何度も通ってるのにそういえばここで写真初めて撮りました、ぷぷ

いつも話に夢中になるのよねぇとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


DSC02460-fc2.jpg

いつもカイリーを特にかわいがってくれるの


ありがとね~(*´∇`*)


この日も長々とお邪魔してスミマセンでした~


DSC02454-fc2.jpg

ささ、くぅちゃんのオヤツも買ったし


せっかくだからランチでも~と移動です



おとんに感謝、感謝です
DSC_0394-fc2_20121105223856.jpg


いつものテラス席OKのお店へ


電話すると「いつもありがとうございます、いつもの席取っておきます」


と言われちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


でも…私…道覚えてないのよね≧(´▽`)≦アハハハ


DSC_0390-fc2_20121105223814.jpg

辛いの大好きなんだけど、風邪っぴきには少々刺激が強すぎた

でも美味しかったよ~

DSC_0391-fc2_20121105223858.jpg

もちろんデザートも(o ̄ー ̄o) ムフフ

DSC_0392-fc2_20121105223857.jpg

ワンコ達はお利口でした


特にこの2ワンはね、( ̄▽ ̄)b グッ!


DSC_0393-fc2.jpg

うちもこの日はまあまあかな


平日の昼下がり、のんびりとした時間が流れてました



くぅティアママ、またおつきあい下さいね~


楽しい時間をありがと(*´∇`*)

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

