なにげない幸せ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

なにげない幸せ♪ 


昨日はおとんの誕生日でした

ついに赤いちゃんちゃんこです(*≧m≦*)ププッ

職場の同僚から赤いゴルフウェアをもらってました♪


DSC_0402-fc2_20121106215649.jpg

(写真は前日の散歩の時のですが)


2ワンの散歩も短め早めに済ませて、いつもより早めにご飯もあげて


久しぶりに夫婦で外食にも行きました


おとんのリクエストのステーキ


写真はないけどね、美味しかったです


ただね~もともとあまり肉好きではないので

途中からキモチ悪くなりましたが(・"・;) ウッ

もったいないので最後まで食べましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


しかもひれ肉とか…体に合わない≧(´▽`)≦アハハハ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ありえない歳の差の私たち夫婦ですが、


結構しっくりきてるんだなぁコレが( ̄∀ ̄*)イヒッ


DSC_0403-fc2_20121106215649.jpg

なんだかんだいっても、こうやって2ワンと楽しく生活できるし

DSC_0404-fc2.jpg

2ワンだって、おとんが大好きだよね?


DSC_0405-fc2.jpg

嬉しくてくるりんとしちゃうね、くっくたん


DSC_0406-fc2_20121106215647.jpg

カイリーちゃんも横からピットリ

DSC_0407-fc2_20121106215647.jpg

くっくたんも正面で熱い視線だよ

DSC_0408-fc2_20121106215703.jpg


愛されてるね~おとん(・-・*)ヌフフ♪


って…お芋を持つおとんに群がってました(≧m≦)ぷっ!


言わなくてもわかったかしらね~ぷぷ


このあとサーと解散(≧m≦)ぷっ!


ドンマイ、おとん



最近は親子4人で犬の字になって寝てます
この時間が幸せ~♪

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

