今日からお留守番生活だよ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日からお留守番生活だよ 

おとんの誕生日にたくさんのコメント&メールありがとうございました

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お返事できてない方もいます、スミマセン

最近、拍手コメのお返しもできてません

またまたしばらくは皆さんの所に訪問できないかもです

できても読み逃げ専門になるかと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

できるだけブログの更新は頑張ろうかと思ってますが

こんな感じですが、よろしくお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日から出稼ぎ生活スタート

2ワンにとってはお留守番生活ですな



DSC_0409-fc2_20121107230426.jpg

冬支度で台所にマットを敷いたら

なぜか最近そこで寛ぐくっくたん

・・・( ̄  ̄;) うーん

完全にストーカー状態


DSC_0410-fc2_20121107230425.jpg


お留守番大丈夫かな~

って昨夜聞いてみたら

「?????」な顔です(≧m≦)ぷっ!

DSC_0411-fc2_20121107230425.jpg


くっくたんだけ何かもらってるのか急いでやってきたカイリーちゃん


くっくたんの方が敏感でなにやらよからぬ気配を察しているみたい


まだ何がなんだかよくわかってないですね(≧m≦)ぷっ!



でもね~意外と私がいなくてダメなのはカイリーちゃんの方で


お留守番もね、トイレなどかれこれ含めて実はカイリーちゃんが心配なんだよねぇ


なるべく早く帰ってくるから、頑張ろうね!





「お留守番?何ソレ?美味しいの?」byカイリー

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

