「ぬいぐるみ」は褒め言葉? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

「ぬいぐるみ」は褒め言葉? 


お留守番生活(私にとっては久しぶりの社会復帰)

心配したけど、無事に終わりました、初日( ̄∀ ̄*)イヒッ


2ワン…なんとずっと寝てたみたいで

私が帰ってもしばらくうんともすんとも言いませんでした


くっくたんなんて寝癖のついた顔でしたから

≧(´▽`)≦アハハハ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お散歩に行きました

DSC_0434-fc2_20121108220753.jpg


DSC_0435-fc2_20121108220753.jpg



すれ違う人、いかつい兄ちゃんも2ワン見て

密かにニコっとしたり


「んま~んま~」と元気に声かけてなでくりまわすオバチャン


「マジ、ヤバイ~」とかなんとかイミフな言葉を連発するギャル


散歩してるとさまざまな反応があり


DSC_0430-fc2_20121108220755.jpg

そんな時のくっくたんは私の後ろに恥ずかしそうに隠れるんだけどね


DSC_0431-fc2.jpg


カイリーちゃんはシッポブンブンで愛想振りまき

さりげなく?いやいや堂々とバッグチェックもしますヾ(ーー )ォィ

DSC_0432-fc2_20121108220754.jpg



今日は何人にかわいいと言われた~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

と喜ぶのが私の密かな楽しみなんだけどね



きまって言われるのが

「ぬいぐるみみた~い」


これって褒め言葉なんだよね?だよね?そうだよね?



先日はね「なんてカワイイの~ぬいぐみ以上だわ」と



ンコするし(カイリーちゃんなんて寝○ソもね)

すかしっぺだってするし


生きてるんですけどね、カワイイだけじゃないけどね


DSC_0436-fc2_20121108220752.jpg


猫みつけて大騒ぎするし



でも…カワイイと言われて悪い気はしないですけど

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



私はね、まだ客観的に2ワンよりカワイイと思うワンコもいるんだけど

見た目の話ね(お友達のワンコは別でね)


おとんは、2ワンしか興味ない人で


私が「今日もねカワイイって言われたよ」って話すと

( ̄‥ ̄)=3 フン

当たり前じゃん、くっくとカイリーよりカワイイのはいない


と断言されます


( ̄ェ ̄;) エッ?


私がどんなにPCで「ほら~この子みて~可愛いでしょ」って


言っても、チラッと見て鼻でフンってするのよ~



くっくたんは大きな目が可愛くて
カイリーちゃんは小さな目が可愛いんだって~
結局なんでもいいってこと???

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: --   

