結局コレ…買いました - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

結局コレ…買いました 

仕事に行くと(って…まだたった2日だけど)

なんとなく週末がスペシャルに感じる今日このごろ


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


昨日はさすがに何かおかしいときづいたくっくたんが

帰ったらトイレをぐしゃぐしゃにしてたけどね

・・・( ̄  ̄;) うーん

一日目はよくわからずに寝てたら熟睡しちゃったって感じ?


(*≧m≦*)ププッ


お天気はイマイチみたいだけど、土日2ワン孝行したいと思います


あっ…おとん孝行もね~ぷぷ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


9月から半分手作り生活してるんだけどね


2ワンのご飯の喜び方がパワーアップ


DSC_0412-fc2_20121109164548.jpg

要求吠えはしないのだけど

くっくたん、ずーっと文句たれてます


ヽ( ´ー`)ノフッ


カイリーちゃん、私の足にまとわりつきます


ヽ( ´ー`)ノフッ

DSC_0413-fc2_20121109164548.jpg


待ってる間、なぜか後ろに後ろに下がるくっくたん


スヌード姿が笑えるぅ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


DSC_0414-fc2.jpg

「よし」でガツガツあっという間に完食です♪


DSC_0401-fc2_20121109164549.jpg


あっ…そうそう…3年前から悩んで保留してた


フードスタンドとフードボール


とうとう買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


と…さりげなく告白してみる(笑)



お察しのとおり…フードボールもたくさんあります

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: --   

