わんことお好み焼きですって♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

わんことお好み焼きですって♪ 

出稼ぎ生活…2ワン順調な滑り出しです

( ̄∀ ̄*)イヒッ

ただ…少々納得いかないくっくたんがトイレシーツを

ぐしゃっとしてますけどね


まっ、許容範囲ですな( ̄ー+ ̄)


問題は私!!!


前回は夏場だったので今回秋冬の


仕事に着ていくような服がなくて困ってます


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


昨日イ○ンでバーゲン服を少々ゲットしてきました( ̄∀ ̄*)イヒッ


仕事自体は職場の人たちも良い人で単純作業なので


楽しくやってます♪


それと拍手コメありがとうございます


ほとんどお返事できてなくてゴメンナサイね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて出稼ぎ生活スタート前の平日最後のデートは

寒くなる前に行きたかったお店へ

DSC_0423-fc2.jpg

もちろん2ワンも一緒だよ


DSC_0422-fc2_20121112221933.jpg


そして待ち合わせしたお友達はレオンくん♪


ランチの前にワンコを疲れさせよう大作戦で


広い公園に行きました


ロングリードでびゅんびゅん楽しそうだったカイリーちゃんとレオンくん


あまりのスピードにまたしてもカメラ出せず(|||_|||)ガビーン


しかも…ロングリードみるとテンションだだ下がりのくっくたんが


抱っこ魔に変身したし(T▽T)アハハ!



そして今回のメイン目的地は偶然みつけたお店コチラ


page_20121112222227.jpg


お庭だけですが、ワンコと一緒に楽しめるお好み焼きの店です


もんじゃもあるんだけど鉄板が庭ではないので食べられません


ボリュームもあってとても美味しかったです



ただ日差しもあったのですが、もう少し肌寒かったです



お外の席はこれからしばらくは厳しいかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん


オーナー夫婦もワンコ好き


ダルメシアンを飼ってたんですって


裏山に素敵なお墓もあってお参りさせてもらいましたよ


IMG_9967-fc2.jpg

待ってる間も土をホリホリ、好奇心旺盛なレオンくん(≧m≦)ぷっ!

IMG_9964-fc2.jpg

すでに悟りを開いたくっくたん?お利口でしたよ


IMG_9965-fc2.jpg

カイリーちゃんもね、自分に関係ない食べ物の時はおとなしいです


≧(´▽`)≦アハハハ


集合写真も頑張ったよ~

DSC_0427-fc2.jpg

レオンくん、まだ若いね~ぷぷ


DSC_0428-fc2_20121112221931.jpg


なぜか視線が私じゃないのが不満ですが…


なんとかみんなでパチリ★



とても3ワンをかわいがってくれたオーナー夫婦


とても居心地良かった(o^-^o) ウフッ


その後、レオン邸にご招待されてお邪魔したんだけど


話に夢中で写真なしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


話はね~洋服とか?洋服とか?洋服とか?


(*≧m≦*)ププッ


この日も楽しい時間をありがとう(*´∇`*)



まだまだかごんまにも素敵なお店がたくさんあるね♪

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

