手作りキラキラ迷子札♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

手作りキラキラ迷子札♪ 


寒いですね(((=_=)))ブルブル

この前まで「暑い、暑い」言ってたのにねぇ


そんなときホッコリ暖まる素敵なプレゼントが


O(≧▽≦)O ワーイ♪


イチカさんからRIRIMAMA経由で頂きました



IMG_0050-fc2.jpg



イチカさん、手作りの迷子札です

キラキラとても可愛いの~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

IMG_0077-fc2.jpg


裏にはちゃんと名前と携帯番号


失礼ながら…



イチカさん、こんな特技があったなんて


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


驚き桃の木…(以下省略)(≧m≦)ぷっ!


どの首輪につけようか悩んで


IMG_0082-fc2.jpg


お気に入りのG&Dの首輪に♪


IMG_0083-fc2.jpg


つけたらこんな感じです♪


って…くっくたん迷子札がみえてませんけど

ヾ(ーー )ォィ



IMG_0089-fc2.jpg


IMG_0087-fc2.jpg


とってもイイ感じです( ̄▽ ̄)b グッ!


IMG_0084-fc2.jpg


イチカさん、素敵な迷子札をありがとう♪


最近、アクセ作りやら手作りにはまってるみたい

ぐふふ、SHOPしないのかしら、ぐふふ



こうやってみるとくっくたんって…首みじかっ(爆)

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

