マルちゃん生誕一周年ぱーちー♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マルちゃん生誕一周年ぱーちー♪ 

先週のこと、10月に1歳になったお友達のマルちゃんの誕生日会

IMG_0011-fc2.jpg



マルシーかあさんにご招待されて図々しく参加してきたよ♪


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


「おめかししてきてね」と言われて張り切って


page5_20121114220209.jpg


ASの服でね(o ̄ー ̄o) ムフフ


しかし…このトップス、表記の通り丈が短くてピチピチでした

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ちなみに、マルちゃんとおソロだよ♪


page1 (2)


会場は素敵に飾られていて、かあさんの喜びが伝わってきたよ


page4_20121114220208.jpg


参加ワンコはいつものメンバー♪


page3_20121114220208.jpg

飼い主達は飲み放題にウホウホで、オサレにチーズフォンデュ(`∇´ )にょほほほ


IMG_9986-fc2.jpg


カルパッチョもうまかった~


パスタも激ウマだったのに写真ない(|||_|||)ガビーン



そしてね~ワンコにも♪


「お腹を空かせてきてね」と言われてたので


散歩1時間半して会場まで歩いていった我が家ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


もちろん夜ご飯抜きでね

どんだけ食べる気なのか( ̄∇ ̄)


IMG_9975-fc2.jpg


これ…ワンコ用なのよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


この日のナイフ担当のRIRIMAMAが切り分け


page6.jpg


主役じゃないワンコから熱い視線が注がれてますね(*≧m≦*)ププッ


IMG_9989-fc2.jpg


こんな感じに盛られたご飯を

page7.jpg

みんな一心不乱に完食♪

あっ…我が家、ちゃっかりスヌード持参ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


私信 mochaママさん、これ「スヌード」です
ご飯のときに耳が汚れないようにするやつですよ
手作りではなく買ったやつですよ(*≧m≦*)ププッ



マッハのスピードで食べたカイリーちゃんは人のまで取って食べたり


ちんたら食べてるくっくたんはりりちんに横取りされそうになって怒ったり


足して2で割ったらちょうどイイ感じの2ワンです≧(´▽`)≦アハハハ



しかもね、誕生日といえば~のケーキも

IMG_0005-fc2.jpg

カイリーちゃん…天国だっただろうなぁ

くっくたんの分まで食べてたもん


IMG_0010-fc2.jpg


飼い主達にもこんなケーキも( ̄ー+ ̄)



食べきれないと思ったけど、とっても美味しかったので完食





IMG_9970-fc2.jpg

改めて…マルちゃんお誕生日おめでとう

これからの成長も見守らせてね!!!



記念すべき日を一緒に祝えて嬉しかったよ♪


たくさんのプレゼントもありがと~


あっ…私たち…プレゼント忘れてきたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちゃんと準備してあるので今度渡すからね!!!


今度こそ…頼むよ、RIRIMAMA(≧m≦)ぷっ!



この日…暗い室内のため、ブレブレ注意報発令中
って…いつもか(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

