ヒートワンであったかだワン♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ヒートワンであったかだワン♪ 


南国かごんまでもね、皆さんが想像するより寒いのよ


もちろん北海道とかに比べたら暖かいでしょうけど


すでにコート(なかには手袋マフラーまで)が必要なくらい

寒い日もあるくらいのこの頃


ワンコもそろそろ冬支度よね~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪



夏は暑い暑いとクールクールにお世話になったんですけどね


なんと!冬はヒートワンというのがあるじゃなーい♪

IMG_0080-fc2.jpg



ってことでシンプルなコチラを購入してみました


買ったのはいつもお世話になってるL.cocoさん♪


IMG_0078-fc2.jpg


IMG_0081-fc2.jpg


迷って可愛かったので2つともヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ちなみにうちのちょいデカぷーの胴長ぷーでサイズはMTです


ホントはね~違う服を買うつもりでいってコレ買ったのよねぇ


よくある話よね?ね???



これ、Mariviとのコラボの商品なんです~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


ちょうとお邪魔した時に入荷してて、サイズがあるうちにと( ̄ー+ ̄)



袖丈が長袖と半袖とあったけど、半袖の方が可愛かったので半袖で



IMG_0090-fc2.jpg


写真を撮ってるとやっぱり前に出てくるカイリーちゃん


IMG_0091-fc2.jpg


くっくたん…ぼやけちまってるし~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


着替えて撮ろうとすると

IMG_0092-fc2.jpg


( ̄ω ̄;)エートォ...

くっくたん…完全に隠れちまってるし~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



IMG_0093-fc2.jpg


でもなぜか最近ドヤ顔の2ワン(*≧m≦*)ププッ


IMG_0096-fc2.jpg


今年の冬はヒートワンで寒さを乗り切ろうね~



って…ワンコ服ってホントもう凄すぎるよねぇ



私とおとんなんてユニクロ(しかもセールでね)のダウンなのに


ヽ( ´ー`)ノフッ


この服…値段とてもおとんには言えません
世の中って知らない方がいいことってあるよね?

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

