初参加!動物愛護フェスティバル-序章- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初参加!動物愛護フェスティバル-序章- 

先週の日曜日のこと

仲良しのお友達と参加してきました


動物愛護フェスティバル2012


うふ♪(* ̄ー ̄)v


初参加…今回は見学でイベントには参加しませんでしたけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


だって2ワンいるとねぇ…くっくたんはアレだしさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ちょうど同じ日に同じ場所でサッカー大会もあったらしく


ノンキに構えて会場入りしたら、とんでもないことで

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


車、車、車 (轟じゃないよ)


そして…人、ワンコ、人、ワンコ


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


まず車とめるのに(;´ρ`) グッタリ


なんとか会場まで500メートルくらいのところにとめられたけどね♪



ご一緒したのは


IMG_0165-00-fc2.jpg


おなじみのりりちんとRIRIMAMA




IMG_0147-0-fc2.jpg


IMG_0146-0-fc2.jpg


ぷちお久しぶり(といっても2週間くらい?)の

アトム&チョッパーとアトチョまま


しばらく会わない間にスタイルチェンジしてたよ~


IMG_0153-0-fc2.jpg


IMG_0151-fc2.jpg


あんまりお久しぶり感はないけど(笑)会うのは久しぶりの


みるく&ぷりんとよだきずさん


素敵なシャツをお召しでしたわよ~(`∇´ )にょほほほ



IMG_0142-fc2.jpg


IMG_0143-0-fc2.jpg


いまだにシャカシャカするとこみたことない


おっとりまったりキャバリアコンビ


くうちゃん&ティアっことくぅティアママ


IMG_0155-0-fc2.jpg


IMG_0156-0-fc2.jpg


こちらはホントにお久しぶりのちわわんコンビ

さくら&ゆずちゃんとKEIさん


ずっと会おうと言いながら私の都合で何度もキャンセルしてたのよねぇ


この日はホントに久しぶりに会えて嬉しかったし


何よりも2ワンがとっても甘えてくれて(*゜ー゜*)ポッ


IMG_0161-0-fc2.jpg


IMG_0159-0-fc2.jpg


そして、こうやってワンともの輪を広げる場所を提供してる


れとろどっぐを代表してファーファ&葉月ちゃんとマヨ店長とゆうさん



たまたま定休日だったので一緒に出かけられたのよ~


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

私の日頃の行いのおかげね( ̄ー+ ̄)


あっ…そうそう忘れてた(≧m≦)ぷっ!

IMG_0136-0-fc2.jpg


IMG_0137-0-fc2.jpg


我が家の2ワンもいますよ~


今回残念ながらマルシーかあさん、まさかの体調不良で欠席


他にも誘ったけど残念ながら来れなかったお友達もいますが


このメンバーでワイワイがやがや大いに笑って楽しい一日でした



会場では




IMG_0140-0-fc2.jpg


IMG_0141-0-fc2.jpg



フリスビーの実演など楽しいイベントが盛りだくさん



(・・。)ん?




IMG_0144-fc2.jpg

アジリティ体験にちゃっかり参加してるりりちんと母ちゃん


(*≧m≦*)ププッ



実はりりちん、このあと行われたかけっこにエントリーしてたの


ってなわけで…なんちゃってカメラマンと化した私


次回へ続くのだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




大型犬もたくさんいたよ
くっくたんが吠えるかと思ったけど全く吠えず
成長を感じてウルウルした私

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

