初参加!動物愛護フェスティバル-NDC編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初参加!動物愛護フェスティバル-NDC編- 


前回の続きです~(*´∇`*)


私信 さらさん、あとでRIRIMAMAに来てるよ~と聞いたんだけど
一足遅く姿を探せませんでした、残念
写真は偶然ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


かけっこにエントリーしてたりりちんを激写すべく

気分はすっかりカメラマンの私(≧m≦)ぷっ!

まずは出番待ちのところをパチリ

IMG_0164-0-fc2.jpg

和気藹々とした雰囲気で談笑してますね

カメラ目線の余裕のワンコもいるし~ぷぷ


IMG_0165-0-fc2.jpg


私に気づいたRIRIMAMAがりりちんを抱えると


隣のワンコがご挨拶?(≧m≦)ぷっ!

これまた偶然すごい瞬間を激写してたわ~


≧(´▽`)≦アハハハ

IMG_0176-fc2.jpg

走る?りりちんと母ちゃん


IMG_0193-fc2.jpg

頑張って走ってます(母ちゃん足もつれそうですけど)


IMG_0193-0-fc2.jpg

りりちんも必死な顔だね


IMG_0194-0-fc2.jpg



なぜか中型犬枠で疾走してきたりりちんでした


真顔でのゴールです


次のエントリー枠でお友達の夏音ちゃんと夏音パパ


IMG_0169-0-fc2.jpg


気品あふれる夏音ちゃん


どんな走りをみせてくれるのか楽しみだわねぇ


IMG_0207-fc2.jpg


必死に走る夏音ちゃん(つーか、夏音パパ(≧m≦)ぷっ!)


IMG_0215-0-fc2.jpg


無事にゴールしたよ~(順位は聞かないでね)


IMG_0217-0-fc2.jpg

終わった後にお互いねぎらう二人(・-・*)ヌフフ♪

パパ 「かの~ん、頑張ったな♪」


夏音 「おまえもな」


(≧m≦)ぷっ!



それにしてもブレブレ、豆のような写真しか撮れなかった


望遠レンズ持ってきたら良かったよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


このあとファッションショーもあったり~の


IMG_0223-0-fc2.jpg

夏音ちゃん、今年も仮装で参加してました


あっ…夏音ちゃん、女の子ですけどね

IMG_0224-fc2.jpg

あまりにしっくりきてたパグちゃんもパチリ


このあと公園内を少し散策したり


レジャーシートの上でまったりおしゃべりやオヤツタイム


もちろんワン達も


って…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

IMG_0218-fc2.jpg

よだきずさんのオヤツぱーちーに群がる


くっく カイリー りり



IMG_0220-fc2.jpg


カイリーちゃんはともかく…


( ̄ω ̄;)エートォ...


りりちん???


なんだか最近悪いところばかり我が家のマネしてないかい?



そしていつもは3歩も10歩も後ろで待つくっくたんが


こんなの積極的だったのでよだきずさんに教えてもらって


このオヤツ注文したよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


秋晴れの最高の一日


とても楽しく過ごせました


ご一緒した皆さん、ありがとう♪



あっ…タイトルの「NDC」は
なんちゃってドッグカメラマンの略です

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

