雨女と紅葉狩りと初めての逆くしゃみ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

雨女と紅葉狩りと初めての逆くしゃみ 

昨日は珍しくおとんが

『天気も良いしどこか行こう!』


って言ったのでお出かけしたの




ちょっと寒かったので昨年買った

まだ一度も着せてないこの服で♪






張り切って向かったのは大口の曽木の滝


途中立ち寄ったコンビニで


『紅葉まつり』が開催されてること知りました


私…ただ単に「紅葉がキレイだよ~」って聞いて行っただけなのに



まさかそんな祭りが開催されてるとは…



とんでもない車で、公園内の駐車場はいっぱい



それもだけど…さっきまでの快晴が嘘のように


みるみる雲行きが怪しくなり


雨がパラパラと( ̄。 ̄;)



臨時駐車場にとめるとかなり歩かないといけなかったし


こんな天気じゃ、2ワンも歩かせられないし



ってことで、Uターンしたよ(T_T)



紅葉の『も』も見れなかった



ところが!!!私たちが公園を離れるにつれ



雨が、雨が、やんだんですけどーーー



( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)


おとんが、ぽつりと『やっぱり雨女だ』


んま!!!でも言い返せない、(>_<)くぅ



せっかくここまで来たからと


急いで調べてもう一つの紅葉スポットへ



その話はまた次回(写真を整理してからね)




話はかわって

帰ってからしばらくして



くっくたんが初めて『逆くしゃみ』


結構長いこと、苦しそうでした

しかもいつもは吐くときはハウスかトイレに行くのに


私のところにきて膝の上に少し食べ物吐いたよ





そのあとはずっと抱っこ、抱っこで

膝からおりませんでした






背中をさすってあげて「大丈夫だよ~」としばらく声をかけてあげました


私もびっくりしたけど、くっくたんが一番びっくりしたよね



でも…途中から単に甘えたの抱っこ、抱っこだったような気もするけどねぇ






近いうちにカイリーちゃんの再診で病院行くので


対処法を含めて診てもらいます



このあとご飯も食べてンコもしたし今は元気なのでご安心を

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

