女3人で肉食らう夜 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

女3人で肉食らう夜 

昨日の朝、通勤途中のラジオの中で


『今日は良い肉の日』って



( ̄∇ ̄)いひひ♪




リリママとマルシーかあさんに



すかさずメール



『にぐ、にぐ!!!ぐう!!!!』


と返事きて、急遽決まった焼き肉晩餐会





ちょっと前まで肉はあんまり~だった私


最近好きになったのよね



大人になると好みも変わってくるのかなぁ






って…当然?焼き肉にはビールよね( ̄∇ ̄)





ジュージュー焼いて、食べてしゃべって






炎だって出ちゃうし(≧▽≦)





たらふく食べたのに



別腹ってやつ?


お口直しにスタバでスイーツタイム



楽しいおしゃべりに時間も忘れて






ご機嫌で家に帰ると、くっくたんが





カイリーちゃんが、待ってたよ



こうやって、ワン繋がりで知り合って

ワン抜きでも盛り上がれる



しかもご近所だしすぐ会いたいときに会えるしね


ありがたいことです♪




あっ、おとん?


送迎してくれて残り物ご飯でした( ̄∇ ̄)

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

