新しいベッド - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新しいベッド 


久しぶりのPCからの更新です

ビックリ!!!

画像のアップが5枚までまとめてできるようになってる

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



12月に入りなんだか意味もなくソワソワしてる私

皆さんのブログの訪問もできずゴメンナサイね


9月の終わりから密かに?毎日更新頑張ってたんだけど

ネタはあるけど気力がついていかず途切れちゃいました


≧(´▽`)≦アハハハ


まあ…これからもボチボチマイペースで書いていきますので

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


タイトルのとおり、買い物だけは絶好調の私ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ずっと迷ってたベッドをついに購入


いつもはなんでも二つ買う私ですが


最近ね(やっと?)気づいたの


おもちゃとかベッドは一つでいいかもーって(≧m≦)ぷっ!


DSC_0525-fc2_20121203230928.jpg


ちょっと大きめを買ったのよ


どちらが先に入るかな~むふふ♪


DSC_0523-fc2_20121203230926.jpg

( ̄ω ̄;)エートォ...


くっくたんはおとんに抱っこされたり

DSC_0526-fc2.jpg


古い洗おうとどけてたベッドに寝たり


ハウスにすら入らなくなりました


なぜか怖がってしまってΣ('◇'*)エェッ!?



高かったのになあ(;´д`)トホホ


と後悔しかけたその時



DSC_0527-fc2_20121203230935.jpg


なんなくカイリーちゃんが寝てます(= ̄  ̄=) Zzzz・・・




まあ…カイリーちゃんが使ってくれたらいいかっ♪と思ってたら




IMG_0358-fc2.jpg



くっくたんもいつの間にか潜り込んでます!!!



IMG_0361-fc2.jpg



カイリーちゃん…かなり迷惑顔ですけどね


≧(´▽`)≦アハハハ


IMG_0362-fc2.jpg



で…現在、仲良く寝てますよ~うふふ


しかし…くっくたん、何が怖かったのか?謎ですけど



このベッド、綿が人の布団用のメーカーのを使ってるので


寝心地がいいらしい



でもね~最近…夜は我が家も実は一緒に寝てるのよねぇ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




あっ…洋服が変わってる~と気づいたアナタはするどい!
この話はまた今度( ̄∀ ̄*)イヒッ
IMG_0341-fc2.jpg


ところで…皆さん、ベッドの替え時、捨て時はいつですか?


わたし…ビンボー性でモノを捨てられない性格で


壊れたり汚れてないのに捨てるのはね~と


でも…当たり前だけど、買うたびにどんどん増えるわけで


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ついにこのくっくたんだけの時から活躍してたこのベッドを捨てました


みてのとおり傾いてるし(≧m≦)ぷっ!ちょっと小さかったしね


4年お世話になったベッドです

ありがとね~♪

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: --   

