忘れてた…紅葉(もどき)の話 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

忘れてた…紅葉(もどき)の話 

あーそうだった…この話の続きがあったんだったわ~


もう秋というより冬が来ちゃったけどね


目的の曽木の滝を断念した私たち


せっかくこちら方面に来たのでと調べて向かったのは



IMG_0261-fc2.jpg


なんだかちょっと寂しげな場所ですが



IMG_0266-fc2.jpg


かなーり久しぶりの藺牟田池です


勝手に横向きポーズするカイリーちゃん(≧m≦)ぷっ!


しかも何度言ってもシートの真ん中に座るので


くっくたん、はみ出しそうになりながら座ってますヽ( ´ー`)ノフッ



ここのどこに紅葉が???と思ったけど


IMG_0286-fc2.jpg


こんな看板ありました


でね、肝心の紅葉は


IMG_0276-fc2.jpg


IMG_0278-fc2.jpg


IMG_0289-fc2.jpg


こんな感じ( ̄ω ̄;)エートォ...

まあ…あるといえばあるけど、名所と言うほどではねぇ


IMG_0257-fc2.jpg

一応お約束の紅葉との写真ですけど


モデルさん、まったくやる気ナッシングでした


(T▽T)アハハ!


しかもやっぱり真ん中に座るカイリーちゃん

くっくたん…端っこです


でもね~きっとこのときだと思うのだけど

帰ってからくっくたんのお腹に湿疹ができてたのだ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


どうやら草負け?したらしい

どんだけ都会のおぼっちゃま(≧m≦)ぷっ!


あっ…もう今は完治してますので、ご安心を



IMG_0290-fc2.jpg



IMG_0292-fc2.jpg



IMG_0294-fc2.jpg


せっかく来たのでなんとかその中でも特に色づいてるのを撮ったんたげど



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


写真で見るとまあ…そうね~そこそこキレイかな


IMG_0300-fc2.jpg

この日は風が強くてね


すすきも風で揺れる、揺れる



IMG_0296-fc2.jpg


おとんなんて…寒い、寒いって言って

あげくには「車の中で待ってる」ってさ

オイオイ・・ (;´д`)ノ



なんか秋ってモノ寂しいわねぇヽ( ´ー`)ノフッ



かれこれ3週間前の話でした
やっぱり師走…過ぎるのが早いわぁ

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: --   

