今頃ですけど…11月のトリミングの話 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今頃ですけど…11月のトリミングの話 


いろんなこと今更???なんですけどね

記録的な意味とせっかく写真撮ってたので


11月のトリミングの写真アップしちゃいます~


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


IMG_0309-fc2.jpg


まずはくっくたん


オーダーはいつものソフトモヒで♪


鼻の色がだいぶぬけてきてるなぁ~


でもかわいいからいいのよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_0307-fc2.jpg


そしてカイリーちゃん


夜撮った写真なので写りが微妙ですが


オーダーはいつもと同じマッシュルームで♪



IMG_0303-fc2.jpg


2ワンでパチリ♪

うふふ、かわいいなぁ~(*´∇`*)


IMG_0306-fc2.jpg

LEE-LEのトリマーちゃん達、いつもかわいくしてくれてありがとう♪



そして…今度の金曜日は顔カットです
はやいなぁー

オマケの話

最近撮影が楽チンな2ワン


カメラを持ってカフェマットを敷くと


IMG_0315-fc2.jpg

おそるおそるやってきたくっくたん


IMG_0316-fc2.jpg

猫背でスタンバイOK(≧m≦)ぷっ!


IMG_0308-fc2.jpg

だいたい一発OKのくっくたんですが

たまにNG写真もね、残念


とはいってもカイリーちゃんよりはホント楽ちん


カイリーちゃんは本人はやる気満々でもねぇ

ブラックちゃんは難しいのよね、(;´д`)トホホ


IMG_0314-fc2.jpg

で、撮影終わるとさっさといなくなりますけどね


IMG_0317-fc2.jpg

そうそう、この日写真を撮ってて気づいたカイリーの目の上

一瞬、虫さされ?傷???と思ったけど違いました


なんだったのでしょうね~

今ではすっかりわからなくなってますけど、謎です

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: --   

