秋冬物~第○弾♪ポップなパーカー仲間入り! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

秋冬物~第○弾♪ポップなパーカー仲間入り! 

お待ちかね?の買い物ネタですよ(≧m≦)ぷっ!


ちょっと前に届いてたトリミングでもお世話になってる

LEE-LEさんの秋冬物( ̄ω ̄;)エートォ...

何弾だっけ???確か3弾くらいかな?(≧m≦)ぷっ!


オリジナルはトレーナーだったんだけど

フードをつけてもらってパーカーにしてもらったの


最近はナチュラル好みの私、今回の服は珍しくポップな感じ


page1_20121210220321.jpg


ちなみにこちら、りりちんとみるぷりとおソロです( ̄ー+ ̄)


IMG_0323-fc2.jpg


前からパチリ

IMG_0325-fc2.jpg

後ろからパチリ

IMG_0318-fc2.jpg

どうですか?かわいいよね~うふ♪(* ̄ー ̄)v



もうすでにお出掛けで何度も着せてますが


かなりお気に入りです♪



えーと…秋冬物、まだ買ったのがあるのでそのうちチョイチョイと

紹介したいと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



そうそう、皆さん…福袋ってどうします???

私、くっくたんだけのときは買ってたんだけど

こうみえて?どうみえて?その当時は

ワンコ服は1000円のしか買わなかったのよ(≧m≦)ぷっ!


なので福袋も買ってたけど、2ワンでおソロが鉄則の我が家

カイリーがきてから福袋は買わなくなりました


でも、お買い得な福袋をゲットした友達の話を聞くと

欲しくなったりね~≧(´▽`)≦アハハハ


まっ今年も買わないと思うけどね(た、たぶん)



何でも似合うって罪よねーヽ( ´ー`)ノフッ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

