文句の帝王健在?と反省会…そして不安 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

文句の帝王健在?と反省会…そして不安 

昨日もお出かけ♪


鹿児島市内は灰がすごかったけど


久しぶりの暖かい過ごしやすい日でした


ってことで?お出かけしてきました


ご一緒した皆さんありがとう♪


お出かけの詳細はまた次回



ホントは来週のために大人しくしておくつりでしたが(笑)



あっ…実は今度の連休に今年最後の遠出


福岡へ、しかも一泊(≧▽≦)



ただ…ここのところ文句指数が下がり気味だった(と思う)くっくたん



昨日はえらく文句たれてくれまして



私、冷や汗かきっぱなし( ̄。 ̄;)

知らない子どもに


『この犬しゃべり方が変!!!』


って、言われちまったし( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)






帰りの車では文句たれ疲れ?


でも帰ってから説教部屋行き



はい、反省会です(`ε´)





大きなオメメをショパショパさせて

鼻をしきり舐めて聞いてましたけどね


一応、呼ばれたらビクビクしながらやってきて


きんきんと座って聞いてました(笑)






反省してよねぇ、ったく!


でも加減して怒らないとチビるので(笑)







カ 『アタチは関係ないよね?』


うんうん、カイリーちゃんはお利口だったよ



ただ、おやつタイムに張り切りすぎだけどね(笑)



あー新幹線大丈夫か???不安になってきた(>_<)



おかげで、せっかく行ったマーケットで

何も買えなかった(爆)←そこ?

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

