とりあえずダイジェスト版で!&今年最後のご挨拶 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

とりあえずダイジェスト版で!&今年最後のご挨拶 


IMG_0129-fc2.jpg


いろんなことをせっぱ詰まらないとやらない性格のおかん


今頃になって焦って((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなってるよ


このままじゃブログもずっと放置しそうなのでボクがかわりに更新だよ



え?ブログも書けるのか?って



ヽ( ´ー`)ノフッ


ボクだってただ文句たれてるだけと違うんだよ


そろそろ人間になる予定だしね( ̄ー+ ̄)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なーんていうのはウソで(当たり前か)


写真はRIRIMAMA宅で遊んだときのだしねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



毎年言ってる「今年の出来事は今年のうちに」は


今年もムリそうなので(あきらめだけは早いのよ、えぇ)



ダイジェスト版でお送りして詳細はまた改めてってことで♪


ご一緒したお友達、楽しみにしてくれていたお友達、ごめんねー


そして更新ないよーって心配してくれたお友達ありがとう




DSC_0606-fc2.jpg



今年最後の遠出、今度はなんと一泊で福岡に行ってきました



一応主婦だよね?私( ̄∀ ̄*)イヒッ


今回おとんとはゴルフの手袋2個で話がついたのだ(≧m≦)ぷっ!



ホントは一緒に行くはずだったRIRIMAMAとりりちん


まさかの母ちゃんの体調不良で私1人で行くことになったんだけど



いきなり乗り遅れるという大失態ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


だってね、今までRIRIMAMAに任せっきりで後ろからついて行ってたから


まさかホームが二つあるなんて!!!


いやー焦ったけど、なんとかなるもんね( ̄ー+ ̄)




なんとか無事乗り込むも



DSC_0609-fc2.jpg



いやいや…雪山じゃねーしヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



笑顔だけどなぜか私が寝るのを許してくれなかったくっくたん


(;´д`)トホホ


ウトウトすると「ワン!」と怒った声で吠えるのよ

最初の20分で3回ワンと言いました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



その後、なんの罰ゲーム?カート越しに見つめ合って1時間


なんとか吠えずに無事に博多に到着



ちなみに荷物(カートやクレート)の数なので


2ワンでも何処まで乗っても片道270円です


顔出しはNGですが、多少のワンワンはなんとかなるかと


あと、このペット用の料金は買った後は払い戻しできません


私はいつも往復分買うのだけど、もし乗らなくても戻ってきませんので


何度か無駄にしてるけど、帰りにバタバタと購入するのは嫌なのでね



博多で出迎えてくれたうるろねさん桃ママ青タイツさんと合流


お待たせしてスミマセンでした~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



DSC_0613-fc2_20121227162827.jpg


牡蠣小屋に行き~の

(私は牡蠣は好きだけど7,8回あたってるので食べれないけど)


DSC02497-fc2.jpg


イルミをみたり~の


DSC02571-fc2.jpg


クリパーに参加したり~の


DSC_0634-fc2.jpg


DSC_0640-fc2_20121227162851.jpg


なぜかシャンプー&パックされたり~の


DSC02627-fc2.jpg


またまたイルミをみたり~の



とっても充実した楽しい博多遠征でした



でもね、残念だったのが天気がね(T▽T)アハハ!


まっ…覚悟はしてたけどね


ご一緒してくれた皆さんありがとうございました


そして2日に渡って色々お世話になったうるろねさん&桃ママ


お泊まりさせてくれたグレースママ


本当にありがと~♪


寒い中一緒に遊んでくれたちぇりんこさん、青タイツさんありがと~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で…今年の更新が最後になりそうなので


DSC_0576-fc2.jpg


DSC_0575-fc2.jpg



今年も仲良くしてくれた皆さんありがとう


また来年も当ブログ&2ワンをどうぞよろしくお願いします




さー年賀状作らないと(/ー ̄;)シクシク
備忘録的話



うちの子に限ってと思ってた誤飲

DSC_0603-fc2.jpg

私の不注意だけど、着せていた洋服の木のボタンを


ガシガシしてたカイリーちゃん


DSC_0604-fc2.jpg



たぶんね、カイリー的にはボタンを食べたかったというより


カイカイがあるのでかゆくて服の上からカミカミしたと思われます



病院にも確認したけど、丸飲みじゃないので大丈夫みたい


今までこんなことなかったのでビックリでしたが


ワンコに絶対はないと改めて気をつけねば



なんかあわただしいまとまりのない記事になったけど


今年もあとわずか、皆さんもワンコも元気で新年を迎えられますように☆

カテゴリ: *季節のご挨拶

Trackback: --   Comment: --   

