A HAPPY NEW YEAR 2013 ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

A HAPPY NEW YEAR 2013 ♪ 



皆さん、あけましておめでとうございます

新しい一年始まりましたね


どんな年になるかな?

楽しい年にしたいなぁ♪


今年はついにおとんも定年退職

生活にちょっと変化がありそうなおかん家です

でも変わらず元気に過ごせるといいなぁ


買い物はちょっと自粛かな?(笑)


って…小さい声でとりあえず宣言( ̄∇ ̄)



今年も神社で文句たれ初めしたくっくと


食欲全開、写真は前に出ちゃうカイリーを


どうぞよろしくお願いします♪



寝正月サイコー(≧▽≦)

カテゴリ: *季節のご挨拶

Trackback: --   Comment: --   

