年末トリミングと写真撮影の舞台裏 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

年末トリミングと写真撮影の舞台裏 

久しぶりのコメント欄に新年の挨拶コメントたくさん

ありがとうございました♪

お返事は皆さんのブログにお邪魔して書かせてもらってます(現在進行形)


なんだかPCの調子がおかしくてえらく時間がかかってます
ゴーってなんか変な音もするし(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
ヤバイのかしら?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


また?今年も?いつの話?っての書いちゃうけど(≧m≦)ぷっ!


昨年末にお正月をキレイに迎えるべくトリミングへ


すっきりかわいくなって帰ってきたら


これまた恒例のおうち撮影会スタート


夕方で暗いし疲れてるし、ちゃっちゃっ済ませてしまおうね~



IMG_0391-fc2.jpg


って…

( ̄ω ̄;)エートォ...


カイリーちゃん…ドヤ顔で前に出すぎじゃね?


最近はカフェマット的なものを敷くと


どこでもそこにお座りしてくれるようになった2ワン


特にくっくたんは渋々だけど協力的


カイリーちゃんはねぇ…協力的過ぎるというか


前に前に出てくるのでくっくたんぼや~としてるし(≧m≦)ぷっ!


IMG_0392-fc2.jpg


なんとか座らせるも今度は真ん中キープで

くっくたん隅っこだし(≧m≦)ぷっ!


IMG_0394-fc2.jpg


1ワンずつね♪

カイリーちゃんは今回も同じマッシュルームで


IMG_0396-fc2.jpg


くっくたんはね、ちょっとわかりづらいけど

ソフトモヒ、切り落としちゃった


やっぱりくっくたんのキャラではなかったし

どうしてもふにゃっとして寝ちゃってて(;´▽`A``


IMG_0397-fc2.jpg


何度も撮ってたら「ギャラは??」と2ワンして前に出てきたよ



「戻って~」の一言で慌てて元の位置に



IMG_0398-fc2.jpg


(・・。)ん?

戻ってるけど…カイリーちゃん???



上から見てみると


IMG_0399-fc2.jpg


んまー!!!


頭良いというかなんというか


オヤツへの執念がすごいわ~ぷぷ



「それ…ちゃんと座ってないよね?」と言うと


IMG_0400-fc2.jpg


なんとも横着な座り方


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


カイリーちゃん…意外とガンコちゃんなのでした


しかもやっぱり体は前屈みだしね



そんなに頑張ってもくっく兄たんの後しかもらえないのになぁ



そろそろ3年覚えてもいいんじゃね???




今年も皆さん、アタチにたくさん下さいね、うふふ♪byカイリー

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/09 15:39 * edit *

おかんちゃん、今年もよろぴく、ぴく♪
今年は絶対一緒に遊ぼうね!!

カイリーちゃん、マジなドヤ顔だね(ぷぷっ)
女は愛嬌だもんねー。
でも、度胸もありそうだね。
くっくたんはきちんとお座りしてお兄ちゃんの貫録
見せてるぜ!ってとこかしらね。

URL | るる姉 #-
2013/01/09 14:54 * edit *

前へ前へーっているいる!!
段々前に来ちゃうことあるある!!
それもまた可愛いよねーo(〃^▽^〃)o

トリミングって毎度大変そうだけどいろんなカットが出来るのはトイプーの特権というか楽しみでもあるよねー♪
海斗なんてハゲにするぐらいしか道はないもんなぁー。ぶっ
絶対しないけどっ・・・。

くっくたん。。。このカットもお似合いだょーんo(〃^▽^〃)o
二人とも丸っこい感じに仕上がってるねーん♪

URL | スムチー母 #-
2013/01/09 11:09 * edit *

大変遅くなりましたが おめでとうございます。

今年もよろしくです。 (*^^)v

クックたん いつ見ても可愛いのぉ〜

カイリー姫は 姫度が益々アップしています。 (^_-)-☆

お出かけのたびに 可愛いお揃いのオヨウフク おばちゃん 目が釘付けになっています。

今年も楽しみにしていますわぁ〜  

URL | coco's mom #-
2013/01/09 11:06 * edit *

おかんちゃんへ

年末のお話なんだろうけど・・・・
今年初のカイリーちゃんのドヤ顔かわいいね。
そうそう、下の子って主張がないといけないもんね~笑 

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2013/01/08 22:48 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
おかんさんの所も、コメント書くの変ですか?
家もなの、困っちゃうよね(^_^;
トリミング、カワイくなってドヤ顔したくなるよね(☆∩艸∩)
家にも若干1名、がんこちゃんで自分が1番先ってな
感じで来る子いますよ。
家のアノンも3歳だわ(笑

URL | ミルパパママ #-
2013/01/08 20:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

