福袋の代わりに…年末セールでゲットしたもの♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

福袋の代わりに…年末セールでゲットしたもの♪ 

昨日鼻息荒く( ̄‥ ̄)=3 フン

出勤したんだけど


残りの8日は月末に出てきてね~と言われて


( ̄ェ ̄;) エッ?


今日から11連休スタート(ΦωΦ)ふふふ・・・・


問題のくっくは何日か前から


「お留守番だよ、お願いね」

「くっくはやればできる子だって信じてるからね」

と言い聞かせてたから?????


自らハウスインしてくれて、シーツもぐしゃぐしゃすることなく

お利口に寝て待っててくれました(T-T) ウルウル


だから寒かったし疲れてたけど

ロング散歩に行きましたよ(・-・*)ヌフフ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年初の買い物ネタです( ̄∀ ̄*)イヒッ


でもね、買ったのは昨年末のこと

ちょっと前から男女のおソロにこだわってる私

IMG_0441-fc2.jpg


IMG_0443-fc2.jpg


こまめにチェックしてたASの服



ちょっとお値段するんだけどねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


セールしてたのでね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


2着ずつポチっと♪


この方も道連れに~柱| ̄m ̄) ウププッ


ただ…このブランド、ホント洋服によって同じサイズ表記でも

大きさがかなり違うのよねぇ


お高いだけにホントは試着して買いたいところたけど


田舎の悲しさ(/ー ̄;)シクシク


でも念入りにリサーチしました



年末ギリギリに届いたんだけど


おとんがいるときに来てしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


思わず「本」と言ってごまかした私(≧m≦)ぷっ!


おとんがいなくなってから慌てて試着


IMG_0447-fc2.jpg

3年前に買ってたトップスと合わせてみたよ


こちらはいつものサイズ2で大丈夫でした


でも…パンツは折り曲げることになりそうだけど(≧m≦)ぷっ!


IMG_0448-fc2.jpg


これはインナーのメッシュタンクと♪


上は何と合わせようかな~



IMG_0450-fc2.jpg


ちなみにサイズMD≧(´▽`)≦アハハハ


パンツ丈ちょうどイイ感じでした( ̄▽ ̄)b グッ!


IMG_0453-fc2.jpg

カイリーちゃんも着てみたよ~

黒に黒はアレなのでカイリーちゃんはチャコールにしてみたよ

IMG_0455-fc2.jpg

こちらも3年前に買ってたトップスと合わせてみたよ


おしとやかにみえるね~(・-・*)ヌフフ♪


IMG_0457-fc2.jpg

アメリブのスカートも


このスカートもかわいいわ~


ちなみにサイズはカイリーちゃんはどちらも2



IMG_0459-fc2.jpg


こんな感じですよ~

合わせやすそうなので重宝しそうです♪

ドヤ顔でスカートがよくみないね(≧m≦)ぷっ!



IMG_0444-fc2.jpg


そしてこちらのベストはセールじゃないけど


昨年、エルココさんで購入


たまったポイントでお得に買えたもの(・-・*)ヌフフ♪



最近おとんの監視の目が厳しくなってきたのよね(-""-;)ムム・・・


やっぱりワンコ服は楽しいなぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



えーと…まだある買い物ネタ
おいおい紹介していきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 9  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/22 22:48 * edit *

ぐふふふ(^m^)
どんどん増えるね~ ワンコ服♪
可愛いのみつけると、右手が勝手にポチってしちゃうのよ~
オカンちゃんのところは、オソロで着せるし
更に可愛さUPだね

URL | ゆっち #-
2013/01/13 17:01 * edit *

専用タンスがあるのに、おとん気付かない訳ないじゃ~ん
やさしいんだよね~

甘えさせると あとが大変なのにな~
おかん幸せだね~

カイリーちゃんの超ミニ おじさんは好きです!

URL | コットンのパパ #-
2013/01/13 06:43 * edit *

こちらのブランド素敵なんですが お値段がねぇぇ わかります
でも 欲しいんですよね
我が家地域にもできればいいのに・・・
まだまだ あるんですか? 楽しみにしています

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2013/01/12 23:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/12 19:35 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
急に出来た11連休、嬉しいね(*´∀`*)
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
家も買う時は×3だから、考えちゃう。
でも、ワンコの買い物って楽しいよね(☆∩艸∩)
判るワー♪

URL | ミルパパママ #-
2013/01/12 15:51 * edit *

今回も可愛いお洋服だねー(*゜▽゜ノノ゛☆わーい
パンツがとってもかわぃぃ♪
物によってサイズが違うと試着しないで買うのけっこうな勇気が必要だね~。
でもぴったりだったみたいでよかったねー♪

URL | スムチー母 #-
2013/01/12 11:53 * edit *

可愛いの見つけると
これだッ!!!って思っちゃうよねぇ
しかもお揃いあったりしたら
ポチってね
気持ち分かる~~~

URL | Sママン♪ #-
2013/01/12 09:57 * edit *

まだまだこんな物じゃないでしょ?
紹介終わらない内に、次々に新しい物が届くでしょ?
ペースアップしないと追いつかないわよ(笑)

毎日日替わりで着ても余るんじゃないかしら?
どれ着てお出掛けするぅ?
楽しみにしておりまする♪

URL | よだきず #bBmFigmc
2013/01/12 07:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

