ぽかぽか日和は散歩日和♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ぽかぽか日和は散歩日和♪ 

クマですか???冬眠か???ってくらい

家の中だとダラダラとぐーたらしてる私と2ワン

(6 ̄  ̄)ポリポリ


私の反対を押し切ってこたつを出したおとん


「ここで寝ないでよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!」と文句言ってた私が


昼寝しちゃってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

でもね夕方になるとそわそわしてるくっくたん


20130110073419292-fc2.jpg


くっくたんは雨の日は行けないってわかるらしいけど


その他の日「行かないの?」って顔で玄関で待ってます


吠えたりはしないのだけどね


20130110073438911-fc2.jpg


お散歩行こうかー?


く 「わーい♪」



20130109171540647-fc2.jpg


今日はこの洋服で~ぐふふ


20130112154304051-fc2.jpg



影のカイリーちゃんがかわいくて思わずパチリ


20130112155533307-fc2.jpg

なかなかカメラ目線してくれないくっくたんですが

歩きながら時々ニコニコ笑顔で見上げてくれます


そんな写真を撮りたくて頑張ってみたけど


スマホじゃムリね( -.-) =зフウー


20130112155549896-fc2.jpg


オヤツをみせると真顔になっちゃった


20130112155512114-fc2.jpg


カイリーちゃんもオヤツをみせると必死な顔(*≧m≦*)ププッ


暖かい時間の散歩、たくさんのお友達に会ったよ


はじめまして~の子が多かったなぁ


私がしまんちゅになってる間に知らない顔が増えてた



カイリーちゃんは人にもワンコにもフレンドリー


嬉しそうで私も嬉しくなったわ(・-・*)ヌフフ♪


16歳っていう足腰も目も耳もしっかりしたヨーキーちゃんにも会いました


また元気で会えると良いなぁ~



77613861_1-fc2.jpg


テクテク歩いてると桜島がドカーンと爆発

DSC_0659-fc2.jpg


見る間に灰がモクモクとw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



早めの時間の散歩はのんびりゆったりでいいなぁ



それに家の中より暖かかったし♪



この日は午前中シャンプーして夜はお出掛けしたんだけど


その話はまた今度ね~



って…昨年からのネタも溜まってるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



※ 今日の写真は全部スマホのカメラアプリで撮りました ※



でも今日もまた午後からお出掛けですの~( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: --   

