くっくの嬉しすぎる1日 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

くっくの嬉しすぎる1日 

明日からまたしばらくお留守番生活の2ワン


その前に月1の健康診断へ



自他共に認めるマザコン犬のくっくですが



私が妬くくらい好きな人が院長先生







診察台の上で今か、今かと待ってます



ちなみに体重




イイ感じ、ぐふふ





カイリーちゃんも余裕で待ちます






体重、いひひ






先生やってくると、もう嬉しすぎるくっくは


ふんふんおしゃべりしながらごろーんとお腹みせます


ほんとはその瞬間撮りたいけどさすがにね(笑)



行き先が病院とわかると大喜びするくっく



この調子だと麻酔なしの歯石とりできそうなので

近々決行予定( ̄∇ ̄)



実はそのついでに出すだろうチッコも採取することに(笑)



実はソレ目的だったりして~ぷぷ



そして、大満足で帰宅すると



もう一人、くっくの大好きな人が





私の姉です


我が家の玄関は段差が10センチないので



降りようと思えば降りれるけど



普段は禁止区域なので降りないくっく



姉が来た時だけ興奮して降りちゃいます



カイリーちゃんは普段でもたまに降りちゃうけどね(笑)






たっぷり甘えてこの顔





最近はカイリーちゃんもね♪ 



あんまり犬好きな姉ではないけど



くっくとカイリーは可愛がってくれます






ハンバーグランチとセールで洋服ゲットで大満足♪

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

