最近の色々 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

最近の色々 

ブログアップさぼり中ですが


気が付けば暦は2月


早いですね~


みんな元気にしてるんだけど


20130131075854086-fc2.jpg



実はカイリーちゃん、またしてもお薬生活中



20130131075758637-fc2.jpg



コレに関してはちょっと凹んでまして

このままお薬で良くなることを願うばかりです


そしてカイカイの方も一進一退ですが


色々試行錯誤中


20130131080004721-fc2.jpg


こちらのマイナスイオン調整水がなかなか良い仕事してます




そしてくっくは


20130201154306947-fc2.jpg



初めての歯石とり頑張りました


麻酔ナシです、とってもキレイになりました


先生いわく「とてもお利口」だったそう


もちろんビビリションしましたが


そのチッコで検査もしてもらって一石二鳥?


20130201161933823-fc2.jpg


その間1人留守番頑張ったカイリーちゃんと


帰ってからぐったりしてました



20130129081858659-fc2.jpg


最近2ワンの関係もちょっと変化が


カイリーちゃんが自己主張するようになり


私の膝の上も先に占領することが多くなりました


20130129082031977-fc2.jpg


今までにないことにどうしてよいかわからないくっく


オロオロして助けを求めてきます(笑)



オマケ



20130201070321053-fc2.jpg


20130201070253134-fc2.jpg




とある朝、起きてきたくっく


セーターが両足抜けて大変なことに(≧m≦)ぷっ!


しかも裏返ってるし


どうしたらこんなことなるのか教えて欲しいわぁ≧(´▽`)≦アハハハ



ちなみに本犬はなんの違和感もないらしく


そのままの格好でしばらく家の中ウロウロしてました



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっとお知らせ


実は1月で終わる予定だった私の出稼ぎ生活



縁あって新しい仕事を始めることになりました


今度は期間限定ではなくずっとの予定



どこまでできるかわかないけど


頑張ってみようと思います♪



すでに取らぬ狸さんで使い込みした私(≧m≦)ぷっ!
頑張って働きます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

