もう若くないことを実感 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

もう若くないことを実感 

壁|д´)チラッ


お久しぶりです


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


もともとめんどくさがりな私


新しい仕事を始めて、いろいろとバタバタしてたのもですが


なんとくパソコンから遠ざかってました


いろいろ書きたいことはあるし

ネタもたまっています(; ̄ー ̄川 アセアセ


とはいえあまりにも時間が経ちすぎて

「旬」を過ぎた「今更???」な話ばかりですけど


とりあえず「記念」だし「思い出」なので


ぼちぼちアップしたいと思います

そのときはおつきあいくださいね


m(_ _"m)ペコリ



さて…私がブログから遠ざかってた理由の一つが


7年近く愛用していたパソコンの買い換え


20130203211449552-fc2.jpg



前のパソコンはWindows vista


今回はWindows8


もう何から何まで浦島たろ子状態


20130203211427480-fc2.jpg



ちなみにいろんなメーカーありますが

私はSONYと相性がいいみたい


操作が今までとかなり違うのとデータの移行作業など


思ってた以上に手間取っちまって( ̄- ̄メ)チッ


ようやく使える状態になったのであります



いや~結構この手の分野は得意だったのに


時代に取り残されてる感をヒシヒシと感じました


あ、2ワンは元気にお留守番生活頑張ってます


今の職場は車で通勤できるのと、車で5分くらいなので

お昼休みは家に帰れるの


まあこれがほぼ決め手で行くことにしたんだけどね(* ̄m ̄)プッ


20130212123115033-fc2.jpg


初日はね、私が帰ってきたのがうれしかったのか


最近めっきり遊ばなくなったおもちゃをもってきたくっくたん


20130206115641381-fc2.jpg




カイリーちゃんもうれしくておもちゃ箱の底のほうにあった


音の出なくなったたまごちゃんでピコピコ一人遊び


カイリーちゃんについては最近悩みのつきない日々


またその話も改めて


20130212123057232-fc2.jpg





まあ…この男についても語りたいことがあるのでまたの機会に( -.-) =зフウー



く  「おかんにオオカミ少年と言われてます」





初日だけであとは帰っても知らん顔
まっ…そんなもの(涙)

カテゴリ: *ワンコ物以外

Trackback: --   Comment: --   

