三度目の正直は大ヒット♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

三度目の正直は大ヒット♪ 

カイリーちゃんのために…といえば

大抵のものは納得してくれるおとん


まあ…反対されても買うし、いつも事後報告だけどね

( ̄▼ ̄*)ニヤッ


そんなおとんに呆れられながら買ったのがコチラ



20130216080328254-fc2.jpg


ドライヤーです

これ、お友達でポチ友のよだきずさんに教えてもらったの


ワン用ではないのたけど、ワンによさそうだよ~って♪


とはいえ…私…ワン用にってドライヤー買うの3個目なのでね


(´~`ヾ) ポリポリ・・・


さすがに即決はできずによだきずさんのレポ待って


アトチョままも買ったよ~と聞いて


じゃあ私も( ̄∀ ̄*)イヒッ



届いたその日に使いたくてうずうずだったけど


数日後使ってみましたよ


20130215234735317-fc2.jpg

ドキドキしてるくっくたん

今日はカイリーちゃんだけよ~ぷぷ


20130215234726897-fc2.jpg


カイリーちゃん…お風呂嫌いなのでねぇ


かなり大変でしたが頑張りましたよ


2013-02-16-23-22-42_deco-fc2.jpg

シャンプー後、なぜかちゃっかりフレームインのくっくたん


で、カイリーちゃんは前に出すぎだし(≧m≦)ぷっ!



そうそう、肝心のドライヤーの使い心地ですが


かなりイイです!!!


もちろんトリミングサロンなどでプロが使うのに比べたら


落ちるけど、家庭で使う分には十分かも♪


何より長時間あてていても熱くないのよ~


でも風量あるから、ドライヤーの時間をかなり短縮できます


三度目の正直にして(←使い方あってるのかしら?)


ようやく納得のいくドライヤーが手に入りました




ちなみにコレ、人が使ってもいい感じ♪
髪がサラサラになるよ~( ̄▽ ̄)b グッ!

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: --   

