こんなんできました~♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こんなんできました~♪ 


かれこれ1年近く前に私がわんこ服作ったの覚えてますか?


(* ̄m ̄)プッ


あれからも作りたい気持ちはあるものの


なかなか重い腰が上がらずに



それでも布や小物だけは買いあさってて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



最近やっと2着目できたのよ~




20130220214500177-fc2.jpg


20130220214518574-fc2.jpg


とりあえずくっくたんの分ができたんだけど

何度も失敗して縫い直してる間に

首元がね~(; ̄ー ̄川 アセアセ

しかも袖は左右長さが違うし~ってなわけで


よだきずさんのアドバイスにより


2013-02-23-19-55-34_photo-fc2.jpg



2013-02-23-19-56-03_photo-fc2.jpg


重ね着風にしてみたの~(o^-^o) ウフッ



で、背中が寂しいなあ~と



IMG_0841-fc2.jpg


IMG_0842-fc2.jpg


ポケットとモチーフつけて完成~♪


カイリーちゃんのは2作目だからさくさくとできました


早速モデルに着ていただきました


2013-02-24-09-55-48_photo-fc2.jpg

どうでしょうか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


近くではとても見れない出来ですが


遠くからならなかなかいいんでな~い♪な感じ


2013-02-25-12-41-23_photo-fc2.jpg


モデルわんこもなんだか得意気だし~(* ̄m ̄)プッ




IMG_0845-fc2.jpg


次は何作ろうかな~


最終目標はシャツんなんだよね~♪


型紙はいただいたのがあるので


そのうちチャレンジしたいと思います


って…このペースだと次の作品のお披露目いつかしらね


≧(´▽`)≦アハハハ



おまけ

2013-02-24-10-02-35_photo-fc2.jpg

器用に寝るカイリーちゃん


このあとおちりがカクンってなってたよ~ぷぷ




実はミシン買っちゃったの~(と小声で告白)

カテゴリ: *洋裁

Trackback: --   Comment: --   

