ステキすぎるダッフルコート♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ステキすぎるダッフルコート♪ 

なかなか皆さんのブログに訪問&コメントできてません


おとんの退職に伴い、いろいろバタバタな日々です


そんな中、前回の記事にたくさんの拍手コメありがと~


お世辞とはいえ「作ってほしい~」って声うれしかったです


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まあ…もう少し腕を磨かないととてもじゃないけど

他人様のは作れませんが


しかも型紙の補正ができないので2ワンサイズしか作れない

≧(´▽`)≦アハハハ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


さて、手作りは手作り、ポチはポチなので(≧m≦)ぷっ!


最近購入した洋服です



お友達のすももママのブログでみかけたピーコート


ママのハンドメイドな日々』のうさハナさんの手作り


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

なんてステキ~と思ったので

図々しくも初めてなのにお願いしちゃったのであります


じゃじゃーーーん♪


2013-02-26-14-42-44_photo-fc2.jpg

おまけのおやつまでついてかわいくラッピングされてます


2013-02-26-14-43-54_photo-fc2.jpg


ピーコートと迷ってダッフルコートにしたの


あんなに鹿児島ではコートはね~と言ってたけど

鹿児島でも冬は寒いしねと自分に言い聞かせて(≧m≦)ぷっ!

しかもハンドメイドでコートなんて~

サイズぴったりに作ってもらえるから間違いないし~

IMG_0846-fc2.jpg

色も無理言ってカイリーには赤の生地を探してもらったの~


IMG_0848-fc2.jpg

張り切ったカイリーちゃんがちょわんちょわんするので

場所入れ替わったりしつつ


かわい~と連呼しながら撮影タイム


IMG_0849-fc2.jpg

ほら~みて!このこだわり具合


IMG_0850-fc2.jpg

こんなの私も持ってないわ~


IMG_0851-fc2.jpg

袖丈もね、ばっちりよ


IMG_0852-fc2.jpg

くっくたんだって( ̄∀ ̄*)イヒッ


ちなみに…2センチほど、カイリーちゃんより短くしてもらったけど


2013-02-26-14-52-36_photo-fc2.jpg


く&カ 「うさハナさ~ん、かわいいコートありがと~

おかんが、早く着せたいので無理矢理にでも寒いとこ行くって張り切ってます」



気になった方は問い合わせてみてくださいね~

うさハナさんのブログから注文できるかも!?


実は最近プー生活に戻りました(と、またまた小声で報告)

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

