気分はなんちゃってモデル!? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

気分はなんちゃってモデル!? 

1月の中旬にお友達と参加したDOGカメラマン木村さんによる


撮影会の写真が先日届きました

2013-02-28-09-26-36_deco-fc2.jpg




一緒に参加したのはいつものりりちん(RIRIMAMAの記事はコチラ)とまるちー

まるちゃんは今回は見学でしたが


マルシーかあさんが作ってくれたホットサンドで腹ごしらえ


IMG_0527-fc2.jpg

コーヒーまで持ってきてくれてて


朝からバタバタで何も食べてなかった私


大感激でした~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


できあがった写真を数枚お見せしますね~



029-fc2.jpg


006-fc2.jpg


042-fc2.jpg


062-fc2.jpg


116-fc2.jpg


090-fc2.jpg


141-fc2.jpg


173-fc2.jpg


177-0-fc2.jpg

木村さんのご好意でみんなで写真も撮ってもらいました

377626_164151070403061_472611016_n.jpg

ばっちりカメラ目線の飼い主たちとりりちんとカイリーちゃん

まるちゃん横向いてるし、くっくたんが寝てるのが残念


でもとってもよい記念になりました



2ワンは何日も前から


「何着せよう~」「顔カットしなきゃ~」なーんて


準備万端で行ったのですが


自分のことは何も考えずにいつもの格好にすっぴんに近いメイク


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


当初はワンコだけ撮ってもらうつもりで参加したのですが


木村さんの「飼い主さんも一緒にぜひ、よい記念になりますよ」


の一言で、すっかりその気になった私


こんなことならおしゃれしてきちんとメイクしてくればよかったと


あとから思ったのですが、まあそんなたいして変わらないか

(≧m≦)ぷっ!


木村さん、すてきな写真ありがとうございました


5月もまた撮影会ありますよ~♪
おまけの写真

私的にはこちらの写真の方が表情があるというか

くっくらしい、カイリーらしいので好きな写真です


071-fc2.jpg


抱っこすると赤ちゃんのように寝てしまうくっくたん


この日も途中からウトウト(*≧m≦*)ププッ


125-fc2.jpg


大きな物音にビクッと反応して耳がひっくり返ってるカイリーちゃん

こういうとこは女子だよね~(*≧m≦*)ププッ


181-0-fc2.jpg

普段2ワン一緒に抱っこするなんてことないので

私の腕も限界だったのだけど


それ以上に限界だったのがくっくたん


だんだん文句たれ始めました≧(´▽`)≦アハハハ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

撮影会後、少しカフェでお茶タイム

IMG_0534-fc2.jpg


一人お茶じゃないの食べてたけどね(≧m≦)ぷっ!



IMG_0545-fc2.jpg

バッグインでお利口まるちー

おつきあいありがとね~

IMG_0543-fc2.jpg

まだまだモデルできそうね~

この日一番のモデルっぷりをみせてくれたりりちん


IMG_0531-fc2.jpg


すでに電池切れ寸前のくっくたん

もうカフェでは文句たれる元気もありませんでした


IMG_0540-fc2.jpg

カイリーちゃんは何かもらえないかと

お鼻ひくひくさせてましたよ(≧m≦)ぷっ!


RIRIMAMA、マルシーかあさん、楽しい時間をいつもありがとね~♪

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

