文句たれナイト - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

文句たれナイト 

タイトル、『愛してナイト』のパクリです、ぷぷ

なつかしいわぁ~ヤングはわからないかな?


さて、うちの文句たれの帝王のくっく




年に数回オールナイトで文句たれる日が( ̄。 ̄;)


低周波のような泣き方なんだけど

一度耳につくと気になって眠れず




最初はトイレシーツを鼻でズッズッと動かす音で目が覚めたの



しばらくするとずーーーーーっと文句




( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)


夜中3時頃からずっとです、ええ




理由はなんなのかわからないのよね



寂しいとかそんなのかなぁ?


ワンも怖い夢みるとかあるのかなぁ




おかげで寝不足(T_T)




カイリーちゃんとおとんはグースカピーでしたがね



写真はただいま、昼寝中の2ワンです

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

