ワンコと一緒に新年会-今更シリーズその1- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ワンコと一緒に新年会-今更シリーズその1- 

腕の問題は別にして、お出かけすると

せっかくなので、記念だし思い出だしってことで

なるべく写真撮ってます


なのにここ最近はブログアップ停滞気味で


かなーーーり今更ですけど( ̄△ ̄;)エッ・・?


な話の写真が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


迷ったけど…さらっと載せちゃいますね


1月某日のこと


ちょー近所の隼&桜ママのお誘いで

「ワンコと飲みに行けるお店みつけたよ~」と


(●⌒∇⌒●) わーい

ってなわけで、ご一緒させてもらいました


私信 隼&桜ママ、今頃のアップすまぬ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

この日は午前中にシャンプーを頑張って

IMG_0470-fc2.jpg

く 「( ̄^ ̄ゞピシッ きまってる?」

まだなんちゃってモヒのくっくたんです(*≧m≦*)ププッ

IMG_0473-fc2.jpg

カ 「(*'ω'*)......ん? うまうま???」


カイリーちゃん…この日私なにかおやつ持ってたのかなぁ

小さなお目目が2倍になってるね(≧m≦)ぷっ!


そして夜、隼&桜ママとMちゃんと合流



page-1_20130318171426.jpg

食べたものの一部(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いつも行ってた「吉幸」さんが閉店しちゃってから

なかなか一緒に飲みに行くことなかったのだけど


今度のお店は洋風で良い感じのお店でしたよ




そして…ワンコは

IMG_0482-fc2.jpg

隼くん


IMG_0478-fc2.jpg

桜さま


IMG_0487-fc2.jpg

くっく

IMG_0488-fc2.jpg


カイリー



飲んだらお約束?のブレブレ写真


店内も暗かったしねぇ



張り切って載せた割にはブレブレ写真でごめんね~

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

