雨の日のはじめまして♪-今更シリーズその2- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

雨の日のはじめまして♪-今更シリーズその2- 

これまた1月某日

怪しい天気の日に今年初ラン「ハウスヴィレッジ」さんへ


雨雲連れて走ってる気がしたのは

気のせいじゃなく、私が着いたら雨


先に遊んでたお友達は少し遊べたけど

滞在時間10分?5分?


IMG_0494-0-fc2.jpg


遊んでた証拠写真

これ一枚のみ




この日はいつものお友達プラスはじめましてのお友達と


待ち合わせしてたのよ


2page.jpg


どの子がはじめましてかわかるアナタはかなりのツウ


(≧m≦)ぷっ!



IMG_0498-0-fc2.jpg


はじめましてはこの子だよ

くうちゃんまだ1歳、これからが楽しみな女の子


page-1-fc2_20130319152951.jpg


まずはとにかく腹ごしらえねと、ワンプレートランチ


IMG_0518-fc2.jpg

ワンコにもおいも頂きました♪

page3_20130319153014.jpg

あっ…うちの子もいますよ


みんなでワイワイわんこ談義


私もあの頃悩んだなあという話を聞いて


えらそうにアドバイスなんかしてね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


気が付けばすっかり私、ベテラン飼い主?

いやいや5年じゃまだまだね~(*≧m≦*)ププッ


IMG_0523-fc2.jpg

いつもは紅一点のカイリーちゃんですが、この日は同じ黒プーちゃん


並んで写真とってみたけど


どれも微妙


IMG_0520-fc2.jpg


しかもブレブレ


ってかね、カイリーちゃんが初対面の人に「男の子ですか?ですよね?」

って言われるのわかる気がするくらい女の子らしい雰囲気のくうちゃん


カイリーちゃんが黒いから男の子に間違われると思ってたけど


たぶん違うわねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_0525-fc2.jpg


だって…ほら…この日もオーナーさんのエプロンのポケットに


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


IMG_0526-fc2.jpg


看板ワンコのアンディもお利口に

ピーチクパーチクうるさい中寝てました


10147829_1-fc2.jpg


実はランチのとき、少し晴れ間が見えたので

帰りに少し遊ばせようと思ったらまたしても雨?雪?


で、あきらめきれずにお茶しながら待ったけど


結局断念…だってこの日はとにかく寒くて飼い主がギブアップでしたから


私信 ご一緒した皆さん、この日も楽しい時間ありがと~♪



やっぱりアメオンナ???

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

