3月のトリミング - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

3月のトリミング 

久しぶりのPCからのアップです

昨日はおとんの退職にたくさんのお祝いの言葉ありがとう~


ここ最近トリミング後の写真も載せてなかったなぁと


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いやね、一応毎回写真は撮ってるのよ


一週間前のトリミングの話ですが


せっかくなので載せちゃいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



IMG_0914-fc2.jpg


まずはお決まりのEXILEポーズ


(≧m≦)ぷっ!

カイリーちゃん、やっぱり前に前に出てくるのよねぇ


IMG_0917-fc2.jpg

なんとか横に並べて


ぐふふ♪イイ感じ(*^^*)ポッ


IMG_0918-fc2.jpg

くっくたん、アップで~


IMG_0920-fc2.jpg

カイリーちゃんもアップで~

って…ブラックは難しいわぁ


2013-03-21-21-25-06_deco-fc2.jpg


最後にスマホでもパチリ



今回も可愛くて大満足~♪


って…スマホでも一眼でも写真の出来栄え変わらねえー

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: --   

