素敵すぎるサロペ&ジャンスカ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

素敵すぎるサロペ&ジャンスカ♪ 

ちょっと前にあまりの出来栄えに速攻でオーダーしたダッフルコート


こりゃあ~この方かなりできるな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


と思った私、次のオーダーもちゃっかりしてたのよ


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2013-03-24-18-11-56_photo-fc2.jpg

可愛くラッピングされて

2013-03-24-18-12-29_photo-fc2.jpg

またまたたくさんのオヤツまで♪






今回頼んだのはコレ♪


2013-03-24-18-13-44_photo-fc2.jpg

サロペットとジャンバースカート

2013-03-24-18-15-36_photo-fc2.jpg

もちろん、くっくたんがサロペ

2013-03-24-18-14-29_photo-fc2.jpg

カイリーちゃんがジャンスカ



実はコレ、手持ちの洋服を持ち込んで

こんな感じでとお願いしたの

2013-03-24-18-16-23_photo-fc2.jpg

くっくたんにはちょっとウエスト周りが大きくて

カイリーちゃんは成長とともに着丈がツンツルテンに


でもとってもお気に入りだったので無理やり着せてたのよ



今回、春夏にも着れる生地で作ってもらいました



IMG_1179-fc2.jpg


も~う思った以上にかわいい出来栄えに大満足な私


しかもオーダーだからサイズもぴったりだし


IMG_1177-fc2.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

新しいポーズ?



IMG_1186-fc2.jpg

犬なのに猫背なくっくたん


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_1184-fc2.jpg


このスカートのフリフリかわいすぎる~ぅ♪

IMG_1185-fc2.jpg


元の洋服よりもかわいい出来栄えです(*TーT)bグッ!


うさハナさん、今回も可愛いお洋服ありがと~

色々無理言ってすみませんでした


実はさっそくカイリーちゃんが前あて部分をカミカミ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


すぐに泣きついた私に、作り直して送ってくれると


本当にありがとうございます(T-T) ウルウル


神の手を持つ、心優しいうさハナさん、ただいまオーダー殺到中ですが


気になった方はお問い合わせしてみてね~♪




秋冬生地でもオーダー決定だね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

