春の修学旅行その1 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

春の修学旅行その1 

あ゛あ゛あ゛あ゜あ゛~~~”(*>ω<)o"クーーッ

書き上げた記事が消えた~( ̄▼ ̄|||)


ってなわけで頑張って2回目書いてます[壁]/_;)シクシク


ご一緒した皆さんが続々とアップしてるので

私にしては早いアップです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


ほかのお出かけネタもあるんだけど

そちらは「今更シリーズ」でね(≧m≦)ぷっ!



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ちょっと前から楽しみにしていたの

ワンコと一緒の春の修学旅行



朝からワクワクで早起きして、準備はバッチリ



まず向かったのは


IMG_0921-fc2.jpg


室内ラン併設のカフェ


ずっと天気予報では雨だったのでね


この子たちには物足りないよねってことで前もって予約してたの



IMG_0928-fc2.jpg

ボール大好きうららん


IMG_0932-fc2.jpg

同じくボール大好きちぇりー


くまもんからやってきたのよ~


今年はこの日が初めましてだったわね(o^-^o) ウフッ


IMG_0934-fc2.jpg


もちろんりりちんも一緒だよ


うそしっぽ、良い具合に増量中だよ


ばっちこーい親子がハッスルする横で


IMG_0943-fc2.jpg

IMG_0937-fc2.jpg

IMG_0930-fc2.jpg


かごんま組は抱っこ、抱っこ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カイリーちゃんはオヤツ狙い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_0936-fc2.jpg


IMG_0945-fc2.jpg

しまいには文句たれモード全開になったので


場所をカフェに移してランチだよ(あ、飼い主たちのね)


IMG_0950-fc2.jpg

本日のランチはチキン南蛮


IMG_0951-0-fc2.jpg

おやや、誰だ~?大盛り(≧m≦)ぷっ!

IMG_0952-fc2.jpg

デザート&飲み物ついて、780円


ボリュームも味も(*TーT)bグッ!です


IMG_0953-fc2.jpg


何もしてないのにお疲れモードのりりちん



まだまだ始まったばかりだよ~



天気予報が良い意味で裏切ってくれたので


予定より早めにラン&ランチを切り上げて出発です


ってなわけでつづくのだ!



ご一緒したみなさんは一足先にアップしてますので

そちらもよかったら一緒に楽しんでね~


ちぇりんこ目線の話  その1 その2 その3

RIRIMAMA。目線の話 その1 その2 その3

コットンパパ目線の話 



長くなりそうな予感

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

