春の修学旅行その2 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

春の修学旅行その2 

ちょっと間が空いてしまったけど


頑張って続きを更新しますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



その1はコチラから


微妙な天気のなか向かったのはここ♪

IMG_0995-fc2.jpg

IMG_0991-fc2.jpg


IMG_0967-fc2.jpg

小雨がぱらつき、微妙な天気でしたが


桜が満開でとてもきれい(* ̄。 ̄*)ウットリ


やっぱりこの季節はコレよね~


ここは桜の名所としても有名なのよ♪


IMG_0997-fc2.jpg



IMG_0954-fc2.jpg

さくら

IMG_0959-0-fc2.jpg

サクラ



(o^-^o) ウフッ


そして…お決まりのコレよね~

ワンコと桜


今回も当たり前のようにちぇパパにリフトアップを頼み

(≧m≦)ぷっ!


IMG_0983-0-fc2.jpg

ちぇりーと桜

IMG_0980-0-fc2.jpg

うららと桜

IMG_0978-0-fc2.jpg

りりと桜

IMG_0970-0-fc2.jpg

くっくと桜

IMG_0975-0-fc2.jpg

カイリーと桜 その1

IMG_0973-0-fc2.jpg

カイリーと桜 その2


カイリーちゃん、珍しく目のわかる写真が撮れてたので

2枚とも載せちゃった



(o ̄ー ̄o) ムフフ



そして…そして…コレもお決まりよね~


集合写真にチャレンジその1


テイク1
IMG_0961-0-fc2.jpg

・・・・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


1ワン、おっさんワンコがいるわ

(`□´)コラッ!

気を取り直して

テイク2
IMG_0965-0-fc2.jpg

なんとか撮れた!?


場所をかえて~

集合写真その2

テイク1
IMG_0988-0-fc2.jpg


・・・・・・・・(-""-;)ムム・・・


ここでも非協力的なワンコが1ワン


こら、そこの猫背!!!


テイク2
IMG_0989-0-fc2.jpg

く「呼んだ?」


きれいな桜にテンションアップの飼い主たち


さらに場所を移して撮影するも

IMG_0998-fc2.jpg

すでにどの子も非協力的(当たり前???)


IMG_0990-0-fc2.jpg

桜吹雪を舞わせるちぇパパ


それに嬉しそうに飛びつくちぇりーちゃん


を…撮るちぇりんこさん


ほのぼの家族だわぁ('-'*)フフ

IMG_0992-fc2.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちぇりーちゃん、お鼻にお花つけてどこいくの~


オマケ

IMG_0977-0-fc2.jpg

桜を食べそうな勢いのりりちん


ようやくこのあたりからエンジン始動だよ


そして…お友達の待つ本当の?目的地へ

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

