春の修学旅行その3 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

春の修学旅行その3 

春だから、お出かけしたり


春だから、家にいると眠くなったり


なかなかブログアップが進みません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



さて…またまた間が空いたけど続きです



前回の記事は その1 その2


本当の目的地はね



IMG_1013-0-fc2.jpg

コットンくんと

IMG_1032-fc2.jpg

シルクちゃんが


看板犬の「コットンズハウス」です



みんなでお泊りしよう~とやってきたんだよ(って…もうみんな知ってるか)



コトシルちゃんの娘のさくらちゃんママのキクちゃんも


忙しいのに顔出してくれたのよ


さくらちゃんはヒート中でお留守番


またゆっくりさくらちゃんも一緒に会いましょうね~キクちゃん♪


IMG_1001-fc2.jpg


いつからかフレンドリー大使の座を狙うくっくたん


ちゃっかり甘えてました


Σ('◇'*)エェッ!?


最近、マザコン廃業しておりますの



IMG_1010-0-fc2.jpg


コットン家が用意してくれてたイチゴを食べながら


久しぶりの再会にみんな会話も弾みます


IMG_1011-fc2.jpg


そのイチゴを狙う食いしん坊怪獣たち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




コットンママさんがワンコにってお芋も準備してくれてて

IMG_1024-fc2.jpg


その芋にも群がる食いしん坊怪獣たち


( ̄ω ̄;)エートォ...


あまりの動きの激しさに写真もブレブレ


で、場所を移動して夜ご飯ですよ~


page1_20130409101619.jpg

おいしい料理頂きました


ワンコたちは…

IMG_1037-fc2.jpg

やっぱりちぇパパに甘えるりりちん


IMG_1045-fc2.jpg

自分のオヤツが出てくるのを今か今かと待ちながら


くれそうな人のところに机の下から顔を出すカイリーちゃん


こういうときは私のところにはこないのよ


IMG_1046-fc2.jpg

ちょっぴりお疲れ?眠そうなちぇり~ちゃん


IMG_1047-fc2.jpg

スタイルチェンジしてたよ~

もうこの時点ではリボンが取れたけど


IMG_1049-fc2.jpg

抱っこしてくれそうな人を探して徘徊するくっくたん


最近会うお友達がみんなびっくりするくらい


ほかの人にもいくようになったくっくたん


うーん…母複雑( ̄o ̄;)ボソッ


IMG_1061-fc2.jpg

5歳になったうららん

ボールがないとおとなしいのよ~ぷぷ

ちぇりんこ命の子

ほんと、忠実だよねぇ


あっ…ドンマイ、ちぇパパ(≧m≦)ぷっ!


IMG_1043-fc2.jpg

そして…コットンパパに会うと

始まるのが写真講座


熱心に聞いてたRIRIMAMAとちぇパパ


え?私?


IMG_1056-fc2.jpg


飲む方が忙しかったりして~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


オマケ


IMG_1058-fc2.jpg


食べようとしたら向う側のカイリーちゃんと目がパッチリ


でもね、カイリーちゃんの名誉のために言いますが


こんな食いしん坊な子ですが自分が食べてもいいものしか欲しがりませんのよ



このあと宿に戻って二次会突入

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

