春の修学旅行その4-最終章- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

春の修学旅行その4-最終章- 

やっとのことで最終章です、春の修学旅行

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

長々とお付き合いありがとございます

※本日写真が多めです※


私信 OGちゃ~ん、そうだね~「膝上大使」

そっちがくっくにはピッタリだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さすが~うまいこと言うジャマイカ~(*TーT)bグッ!



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


どんちゃん二次会やって、でも次の日もあるので早めに?就寝


翌朝、コットンママの手作りの朝食頂いて


キクちゃん差し入れのケーキも頂いて~


page1_20130411090100.jpg

ちゃんと写真のお勉強もしながらね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


怪しいながらも雨が降らないうちにと


IMG_1081-fc2.jpg

向かったのはルビナスがきれいな場所


cats1.jpg


思い思いに散策や撮影が始まりましたよ~('-'*)フフ


IMG_1087-fc2.jpg

ちぇうらちゃんも、はいポーズ



IMG_1089-fc2.jpg


女優りりちん健在!


IMG_1111-fc2.jpg


シルク姉さんも絵になるね~(*TーT)bグッ!


で…うちの子は


IMG_1090-fc2.jpg


非協力的o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

スンスンクンクンが忙しいみたい


IMG_1124-fc2.jpg


集合写真にもチャレンジよ~


IMG_1127-fc2.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


りりちんのドヤ顔と対称的な

くっくたんのこのあからさまな嫌な顔


IMG_1128-fc2.jpg


カイリーちゃんも耐えてる顔だね~


IMG_1102-fc2-0.jpg


ならば動きのある写真を撮ろうと

またしてもちぇパパ活躍ちう( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_1138-0-fc2.jpg

楽しそうに歩いてくるよ~

写真みて気づいたけど…くっくたん尻尾が横向いてる~

初めて見たわ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


IMG_1144-0-fc2.jpg

RIRIMAMA、お題「ルビナスといぬ」撮影中(*^m^*) ムフッ


IMG_1145-0-fc2.jpg

「りりちん、かわいい~」って声かけたら私を見ちゃった


邪魔してめんご、めんご(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


IMG_1146-fc2.jpg

この近くの干潮のときは歩いて渡れる知林ヶ島


もう満ち始めてたし、雲行きも怪しくて断念


って…じつは私がおなかがすいて大騒ぎしたから(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


朝ごはん誰かさんみたいに3杯食べればよかった(≧m≦)ぷっ!

IMG_1157-0-fc2.jpg


りりちん


IMG_1156-fc2.jpg

コトシルちゃん


IMG_1160-fc2.jpg

くっく&カイリー

くっくたん…端っこすぎ!


IMG_1158-fc2.jpg


く 「落ちないよね(ガタガタブルブル)」

カ 「アタチは平気」


そんな高さじゃないけど、下ばかりみてたくっくと

振り向きポーズ決める余裕のカイリーちゃんでした


IMG_1118-fc2.jpg

皆さん、この日も楽しい時間をありがとね~

夜中はくっくたんがうるさくて失礼しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そうそう私、ちぇり~ちゃんと寝たのよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


またみんなでお泊り旅行したいね~♪



オマケ

IMG_1142-0-fc2.jpg


シルク姉さんの雄たけび!?



コットンハウス最高!!!

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

