たまひよデビューで子供服リメイク - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

たまひよデビューで子供服リメイク 

子供のいない私

「たまひよ」なんて縁がないと思ってたけど


ボーダー生地を探していて、たまたま見つけた服が


可愛かったので、2ワンの服にもよさそう~とポチっと


page3_20130412235719.jpg


ポップな感じで元気のでるカラーです(o^-^o) ウフッ


これをね~失敗を重ねて縫うこと数時間

page1_20130412235606.jpg


こんな感じに仕上がりましたよ~


page2_20130412235718.jpg


モデル?が着るとこんな感じ


って…昨日の記事でも着せてたので気づいた友達がいて



うれしかったなぁ(o^-^o) ウフッ



細部がひどい縫い目なのよ


(*ノω<*) アチャー



IMG_1252-fc2.jpg


ボタンもポケットもそのまま活用


IMG_1253-fc2.jpg

袖についてたタグもそのまま活用


2013-04-08-07-02-33_photo-fc2.jpg


わが子が着るにはいいんじゃねぇ~なレベル


2013-04-12-19-56-53_photo-fc2.jpg

ミシンを新しく買ったら楽しくてね~


布も続々ポチってます

ただいまボーダーにはまりちう(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


でもまだまだ失敗続き

2013-04-10-11-16-10_photo-fc2.jpg


ミシンの糸が謎の減り方

( ̄△ ̄;)エッ・・?


子供服リメイクはまりそ~♪

カテゴリ: *洋裁

Trackback: --   Comment: --   

